KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日はオフの夕方に・・・。

   

今日の風景こんばんは(^^)
雨、寒い!今日でしたが、夕方からは日差しもありすっきりとした風景に!
それにしても寒くて何もする気が起きない・・・。いや、きっと寒さのせいではないのですがね・・・。
小夏ご夫妻も帰られ、寂しい夜になってます。そんなで今日の夕方からはオフ!と気持ちはなっていて、何もしたくないんですね・・・。
休日は大事です。休みがあるから、また働けるし、働いているから休日がありがたい。
クロエクロエもたくさん遊んでもらい、満足で?勝手に寝ていたお昼ごろでした(笑)
今の私もクロエ同様に頭も気持ちもオフ状態で、目も半分閉まってます(笑)
そうそう!前から少しづつ試作していたトライフル。
トライフル昨晩、今朝と作りました。
ココアスポンジとイチゴの組み合わせバージョンです。ちょっと完成に近づいたかな?
昨日から食べさせられている、夫、AKIさん・・・ありがとう♡少しづつ形になってきてホッとしています。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ベリクロクッキー
チョコレートバージョン!

こんばんは(^^) 雪の日が続いています!わずかに出た太陽。光が恋しい! さてさ …

今朝の様子
今日のアドベントカレンダー&豪華ランチ(^_^)

こんばんは(*^^*) 曇りで雪の朝は暗いですね・・。 冬至前の今が一番日が短い …

夕方の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前です。 5時台も明るくなりました~。 今 …

メロン苗
メロン、接ぎ木作業の様子を・・・。

こんばんは(#^^#) 今日は風が強い1日。夕方からは風向きが変わり、さっきまで …

今朝の様子
憧れのぬか床作り!

こんばんは(*^^*) 秋の朝らしく今日も霧でした。そして良いお天気になりました …

シール貼り
準備してます!

こんばんは(^^) 今日もアフタヌーンティーの予約がありました。 今回も毎年来て …

今日の景色
今日でラスト!アドベントカレンダー

こんばんは(*^^*) 悪天候から一夜明けての今朝の様子です。穏やかな景色でした …

ハルのイラスト
Berry&Chloé’s、ハルから新しいイラスト届きました!

こんばんは(^^) 曇り空の日が続きますね~!いつになったらスカッと晴れるんでし …

西3線より
朝活?(^^)

こんばんは(^^) 今朝は芦別岳方面がきれいでした! 西3線からの風景です。 子 …

今朝の様子
冬を楽しんで・・。

こんばんは(*^^*) 今日は予報よりいいお天気でホッ(^_^) 日差したっぷり …