プリン作り♪
こんばんは(*^^*)
NODOです・ω・
今日から、お母さんが出かけているので、何日かおきかにNODOが投稿しますね♪
昨日、プリンを作りました!!
もちろん、プリンのもとを使って作ったのですが…。
作り方は簡単で、プリンのもとと、牛乳を混ぜればできちゃいます!!
火を使わなければいけないけれど^^;
味は、おいしっかたです!
プリンミックスの味がやっぱりしますね・ω・
とっても簡単でまた作りたいし、ゼリーバージョンもあるので、チャレンジしたいです!!
ゼリーの時も投稿しますね^_^
NODOからの投稿でした☆ミ
次回もお楽しみに~
関連記事
-
-
今日もNODOです!
こんばんは(*^^*) 今朝はこんな空でした。 さて、今日もNODOはやる気満々 …
-
-
今日のアドベントカレンダー&母の旅日記⑬イギリス編
こんばんは(*^^*) 今朝も曇り空。光のない朝はなんだか寂しそう・・。 曇りで …
-
-
もうすぐでHalloween!!
こんばんは(*^^*) NODOです・ω・ もう少しでHalloweenですね~ …
-
-
今日のアドベントカレンダー&母の旅日記⑫
こんばんは(*^^*) NODOです・ω・ 今日のアドベントカレンダーは、ブラッ …
-
-
大好きなHARIBOグミ(^O^)/
こんばんは(*^^*) NODOです・ω・ ドイツの田口さんから贈り物が届きまし …
-
-
12月、楽しみな毎日!
こんばんは(*^^*) NODOです・ω・ 昨日、福岡の由美ちゃん、てっちゃんか …
-
-
クリスマスチョコ(*´∀`*)&母の旅日記⑨
こんばんは(^^) KIZUNA NODOです♪ 今日は、アドベントカレンダー …
-
-
明日はHalloween!!
おはようございます。 NODOです・ω・ 明日はHalloweenですね!! 上 …
-
-
今朝の風景&スクイーズ第5弾!
こんばんは(*^^*) すっかりブログ投稿にハマっているNODO!こういうことが …
-
-
お気に入り♪ムーミンママ♫
こんばんは。KIZUNA、NODOです(*^_^*) 今日も投稿しました~!! …
- PREV
- 落ち葉&今日もNODOさん
- NEXT
- もうすぐでHalloween!!

Comment
こんばんは。毎日、読んでます。
お母さんの留守の間、いろいろチャレンジしてね。
投稿楽しみにしてます。
NODOちゃん こんばんは(╹◡╹)
プリン美味しそうですね〜
お母さんの居ない間、しっかりお留守番出来そうですね(^ω^)
ゼリーバージョンも楽しみです
また上手に出来たらブログに載せて見せて下さいね〜
福岡の由美ちゃん、コメントありがとうございます。
毎日読んでいただきありがとうございます(*^^*)
投稿楽しみにしていてください!!
よっちゃんさんコメントありがとうございます。
プリンおいしくできました(^o^)
ゼリーの時も楽しみにしていてください!!
器もかわいくてとっても美味しそう♪
Nozoちゃんがプリンミックスの味と意識しているのも素敵です。
様々な味をちゃんと見分ける舌を、お母さんが育ててくれていますね(^.^)
次はどんな味が登場するか楽しみ~♡
NODOちゃんの投稿、楽しみにしてまーす!
ゼリーはどんなのかなー。
YUMIちゃん毎回コメントありがとうございます(^^)
投稿楽しみにしてくれてうれしいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 これからも頑張ります・ω・
こけしさんコメントありがとうございます・ω・
器、牛柄でかわいいですよね^_^
次は、ゼリーミクスの味がするかも(゚∀゚)