明日はHalloween!!
おはようございます。
NODOです・ω・
明日はHalloweenですね!!
上の写真は、仮装道具です^_^
猫耳は、CATSを見に行った時に買った、ネコのカチューシャです♪
しっぽとネコの飾りは、百均で買いました!
今、百均では、血のりや魔女の帽子、ステッキなど、他にもいろいろな仮装道具がありました!!
飾りも、ペーパーバルーンや、かぼちゃの置物など、飾りもたくさんありました!!
特に気になったのが、血のりと光るマネキュアです(・∀・)
そのうちやってみたいです(゚∀゚)
明日は、家でネコ耳としっぽをつけて、少しだけ仮装したいと思います・ω・
明日は、良いHalloweenを!!
NODOからの投稿でした~
関連記事
-
-
今日のアドベントカレンダー&ティーランチ
こんばんは(*^^*) NODOです・ω・ 今日は、黒糖サラダとチョコが入ってい …
-
-
富良野のお祭りに行ってきました~( ゚∀゚)o彡°
こんばんは(*^^*) NODOです・ω・ 今日は、スクイーズ5弾といっていたん …
-
-
アドベントカレンダー☆5★
おはようございます。(*^^*) 昨日からの雪で今日はまた積もりました。夫はこれ …
-
-
ありがとう、ヒロコさん&スクイーズ第6弾!
こんばんは(*^^*) 今日の午後の風景です。朝は雨でしたが、予報通り午後からあ …
-
-
ジャガイモの花、咲き出しました!
こんばんは(^^) 暑い日が続いています。大気の状態が不安定で午後から大雨、雷の …
-
-
ラッキーな日★アドベントカレンダー☆
こんばんは(^^) KIZUNA NODOです♪ 今日のアドベントカレンダーは …
-
-
クリスマスチョコ(*´∀`*)&母の旅日記⑨
こんばんは(^^) KIZUNA NODOです♪ 今日は、アドベントカレンダー …
-
-
今日のアドベントカレンダー&母の旅日記⑪イギリス編
こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。 イギリス旅の続きです。 ペンブリッジの …
-
-
お気に入り♪ぬいぐるみ紹介(^^♪
こんばんは(*^^*) NODOです・ω・ 昨日は、投稿出来なくてごめんなさい( …
-
-
明日は母の日で・・。
こんばんは(*^^*) 今日も肌寒い日でした。そんな日でしたが・・今、中富良野町 …
- PREV
- もうすぐでHalloween!!
- NEXT
- お気に入り♪ぬいぐるみ紹介(^^♪

Comment
テレビでも、いろいろハロウィンの話題が一杯でした。
明日が、楽しみですね。
また、その時のこと教えてね。
NODOちゃん こんばんは^_^
仮装道具可愛いですね
私は明日仕事なので 今日、家にあるカボチャの置物 カボチャのキャンドル立て 黒猫のトレイなどハロウィンgoodsを片付けてクリスマスgoodsに一部替えましたよ^_^
11月半ばにはXmasリースや雪だるまの置物など飾り付けしたいと思ってます
クリスマスも楽しみですね^_^
でもまずは、明日のハロウィン楽しんで下さいね
福岡の由美ちゃん、コメントありがとうございます・ω・
Halloween盛りあっがってますね!!
今日は、Halloweenでしたね~
よっちゃんさん、コメントありがとうございます!
Halloweenの飾り良いですね♡
クリスマスも楽しみです★
NODOちゃん、楽しいHalloweenを過ごしましたか?
かわいい仮装姿見たかったな!
YUMIちゃんコメントありがとうございます^_^
楽しいHalloweenを過ごせましたよ♡