KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日はちょっと庭仕事!

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日も半袖Tシャツの日!と言っても朝はとても半袖ではいれないくらい涼しかった~。寒暖の差が激しい秋です!ちなみに朝の気温11℃ぐらい。日中は22℃。そんなに暑くなかったですね・・・。私は家の中でお菓子を焼いたりしてたので暑かったのですね。虫が入ってくるので窓も締め切ってたしね・・・。暑かった~。
でも午後からは1時間ぐらいですが庭仕事も頑張りましたよ~。
KIZUNAガーデンこの辺りを刈りこまねば・・・とずっと気になっていました。
お天気がよくても時間が無くて・・・。今日はなんとかできるかも・・・で、予定していたお菓子焼きの1つを後回しにして刈込をしました。
KIZUNAガーデン1時間では全体の4分の1ぐらいしかできなかったでしょうか・・・。
コツコツと時間を見つけてやるしかないですね~。
今週末もイベントが控えているので、とにかくお菓子を焼いたり、準備をしたりでほとんど終わってしまう1日なのです。
もっとうまくできないものか・・・。でも前よりはずっと手際よくなった気がしてます。考えることが少なくなったのかもしれません。
シュウメイギクさてさて昨日からお泊りのお客さま、クロエとたくさん遊んでくれてます!!
なんとありがたいことか~。クロエと遊びながらお客様と話すのも楽しい~(^^)
クロエ本当にクロエと遊んでくれるお客様が多くてありがたく思っています!
クロエもいつもすっかりその気で・・・。(笑)
そして宿泊のお客様が来てくれることのありがたさも身に染みています。前ももちろん思っていたけど、身に染みるって言うのが、この3年のおかげなのか、せいなのか・・・。先のこと、方向性、在り方等々・・変わる、変わらざるを得ない3年でした。ってまだ進行形ですね。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景, KIZUNA, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
イチゴで・・・。

こんばんは(^^) 今朝はこんなで風もありましたが、午後からは日差しも出て・・・ …

今日の雲
強風の1日!

こんばんは(^^♪ 昨晩から今日もすごい風の1日でした。 今、娘と主人の作ったコ …

今朝の風景
今朝は雲海が!

こんばんは(^^) 今朝は雲海が見られました。 なんとなく秋の気配の風景ですね! …

クロエ
お~寒っ!

こんばんは(^^) おー寒い!ついこの前まで暑いと騒いでいたのに、今日は涼しいを …

アッシュネスブリッジ
氷の世界が・・・&母の旅日記イギリス♡㉝

こんばんは(#^^#) 今朝は白い世界・・・。9時過ぎに散歩に出たら・・・・まる …

田園風景
田園風景

こんばんは(^^) 今日はちょっと暑いなぁと思うような日でした。 最低気温が10 …

ふきのとう
ふきのとう摘みました・・。

こんばんは(^^) 朝は太陽が出てました。なんとなくいいお天気なのかな・・・と思 …

今朝の風景
カオスの中で!

こんばんは(^^) 今日はカオスの中で(笑)ブログ投稿中です! 今夜は残念ながら …

今朝の風景
今朝はちょっと朝焼けに。

こんばんは(^^) 今朝も冷え込みました~!-20℃ぐらいだったそう・・・。 そ …

夕景
クロエとの日②

こんばんは(^^) 寒い1日でした。 クロエとの散歩、またスキーウェアに戻りまし …