KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ハイシーズンを迎えております!!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、5時過ぎごろかな?
この時すでに2組のお客様の車はありませんでした。
そうなんです!今年はコロナ前のように混んでいるこの地域で、昨日土曜日、朝9時には富田ファームのあたりはすでに渋滞していたとのこと!
そんななので朝食前にラベンダー畑に行くことをお勧めしています。
うちから富田ファームさんへは車ですぐ、10分以内には着くと思うので、早起きすればですが、朝食前に十分見ることができます。
今朝の風景ここ3年、動けなかった影響もあってか、今年はたくさんの観光客のようです!
昨年、一昨年とヒマだったのでフラフラと私もこのハイシーズンに花を見に行ってました。
上富良野町、日の出公園のライトアップも今年は賑わってることと思います。
2年前に始まったこのライトアップ、初年度に行ったのですが、誰一人いなく貸し切り状態だったのですよ!
クロエ今夜もスライドショーの間、ハウスの中で出番を待つクロエ!
スライドショーも今年は大盛況?でやってます!
そうそう、このスライドショーをホームステイ中の高校生Mさんは毎晩見てくれてるんですよ!(*^-^*)
ハイシーズン!今年は本当にその言葉通りです!
それではまた~。

 - Chloé, , 観光, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕方の山
また白くなりました・・・。

こんばんは(^^) 今朝は青空でした~!! 我が家の紅葉がきれいで・・・ 目の前 …

今朝の風景
あー英検!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。とっても素敵でした!まるで雲の中から小さ …

洞爺湖
マラソン!

こんばんは(*^^*) 洞爺湖から帰ってきました!いいお天気で気持ちのよい日でし …

雪像作り
お正月

こんばんは(^^) 連日いろいろと楽しんでいる我が家です。ほぼ毎晩ゲーム大会!T …

今日の空
秋を感じながら

こんばんは(*^^*) 朝晩とぐっと冷え込むようになってきた北海道富良野地方です …

コテージまでの小道
地道にね・・・。

こんばんは(^^) まずは今朝のクロエ!のおしり(笑) 失礼しました!ちっともこ …

今日のアドベント
今日のアドベントカレンダー&イギリス旅日記㉖

こんばんは(*^^*) 雪の1日。どんより曇り空。しかしよく降りますね~。 今朝 …

夕張川
今日は栗山町へ。

こんばんは(^^) 今日も‥なのかな?(昨日の夕方、帰ってきたので)良いお天気で …

夕方の風景
ビートの定植

こんばんは(*^^*) 今日は冷たい風が吹き、寒かったです。でも朝、夕の景色は素 …

紅茶
気分転換!

こんばんは(^^) 夜のクロエです!いつもは9時に就寝のクロエさんですが、今日は …