看板作り
こんばんは(*^^*)
今日よいお天気で、午前中からずっと看板書きをしました。
これも毎年の私の仕事です。
ちゃんとマスキングしてペンキを塗ったのですが、あまりきれいにならず、最後は面倒くさくなってきてフリーハンドでした(笑)
7つも作ったんですよ!最後の方は飽きてきて・・どうでもよくなりフリーハンド(笑)
書き上がったものは日向に。
暑くなったのか、ベリーは日陰へ・・。
そばでうるさく吠えるので放して、看板書きながら、たまボールを蹴って・・ベリーも最後の方はデッキの上で休んでいました。
後は夫に取り付けてもらうだけです。
そうそうこの板は食堂のデッキの手摺だったものです。2つ合わせています。それも繋いでもらわないと!
それではまた~☆彡
関連記事
-
-
雪解け、我が家の周り。
こんばんは(^^) 暖かい日が続いています! 雪解け進んでいます! クロエと19 …
-
-
今日は地域のことを・・
こんばんは(*^^*) 今朝の風景・・太陽が出ると・・キラキラと輝き出す雪原、木 …
-
-
雪の富良野。母の旅日記イギリス♡⑥
こんばんは(#^^#) 今朝の風景・・・雪です!20cm~30cm(まではいって …
-
-
カラマツの紅葉
こんばんは 今朝の風景です。 今日はNODOがお休みで(オープンスクールの代休) …
-
-
トランプ、勝ったよ(^^)
こんばんは(^^) 今日はまた風の強い日でした! 2月、3月と本当にこんな日が多 …
-
-
クロエ店長!
こんばんは(^^) 静かに雪の降る朝でした。積もってました。 夫は札幌、江別に行 …
-
-
映画ファンで・・&母の旅日記2018㉝
こんばんは(^^) 今日は朝からショートブレッドを焼きました。 朝からと言っても …
-
-
スイセン、咲きました(*^-^*)
こんばんは(#^^#) 久しぶりにわずかな時間でしたが、雨が降った今日の中富良野 …
-
-
募集中です!
こんばんは(*^^*) 今朝は今日チェックアウトの由美ちゃん、てっちゃんより早く …
-
-
大雨で・・・。
こんばんは(^^) 昨晩の大雨で(しばらく寝れませんでした・・・)今朝、外に出た …
