KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

トウモロコシパン、第2弾!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今夜は魚座の満月なんだそうです・・・。きれいな満月の夜です(^^)食堂の窓からよく見えてます。本当きれいです~パソコンは窓の方を向いて置いてるので、パソコンから頭をあげると見えるんです~!
今朝の風景良いお天気になりました!暖かく、でもすごく暑いわけではなく、庭仕事も進みました!
今朝の風景青空!
パン生地も光の当たるところで発酵することができました。
パン生地くるまれ、日に当たり・・・食堂には朝日がさんさんと降り注ぐので、こういう日は発酵にちょうど良くて・・・。
お昼前に焼き上がりました。
トウモロコシのパン今日はランチのためではなく、いつもお世話になっているN家に届けるために焼きました。
トウモロコシパン第2段でした!

今日の風景それでまた~(^^)
あー今日のクロエ・・・
クロエ朝のクロエ。これしか撮ってなかった・・・。
夫がたくさん走らせているので、夜にちゃんと寝るようになりました。吠えたり、噛んだりするのは体力が余ってたんですね・・。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
初心に帰る花

こんばんは(*^^*) GW~と思いながら今日は平日の金曜日。子供たちは学校へ。 …

ツナのパイ
久しぶりに作りました!

こんばんは(^^) 今朝はクロエと外で遊びましたよ~ とにかく走る~クロエです。 …

Tさんご家族と
ZINE作ろう!

こんばんは(^^) 今日はここ最近ではめずらしく雪でした。こんなに降るの~でした …

ティーランチ
この冬1番の冷え込み!&ティーランチ

こんばんは(*^^*) 今朝の気温-25℃!凍てつく朝。正にピッタリの言葉でした …

夕方の景色
癒しの風景

こんばんは(^^♪ 今日も寒い1日でした。朝は雪でした。 でも夕方は寒い風の中、 …

山と田んぼ
今日の風景

こんばんは(^^) 分散登校のため、1日おきに学校があるNODO。 今日は登校の …

今朝の風景
秋の朝~素敵です!

こんばんは(^^) 今朝の風景です! なんて素敵~!やっぱり秋の朝はいいですね! …

KIZUNAとルピナス
今日のベリー&イベントお知らせ

こんばんは(#^^#) 久しぶりに気温が上がって、ようやく暖かさが戻ったかな~と …

クロちゃん
今朝のこと!

こんばんは(^^) 今朝は事件が・・・ 問題のドアです。凍り付いて開かなかったの …

クロエとタイヤショベル
Win-Winの関係で(*”▽”)

こんばんは(^^) 今朝はまた積もっていて、私とクロエは玄関先とコテージのデッキ …