KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の風景

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝、日の出前です。この、日が山から上がってくる前の景色が好きです。オレンジ色が一番きれいだから。
ベリーこの氷の面に今朝も滑ってころんだベリーです。足腰弱くなってるんですかね・・。このお天気、人にも犬にも危険です!
今朝の風景今日は1日とっても綺麗な風景が広がりました!
転んで頭を打って1周間が経過。私の方はめまいもだいぶ取れてきました。夫も同じような感じらしいですが、彼のほうが首のあたりも強く打っているらしく、まだまだ痛い様子で、また、今度は整形か整体にか?と思っていた矢先、娘を病院へ連れて行く事になり、なんだか自分は後回しになった今日の様子でした。あまり病院には縁のない私達でしたが、今月はよく行くね・・と話しています。こんな時もあるんですね。
今日の山の様子今晩はふたご座流星群が見れるとか・・。さっき外に出た娘から星が出ていることを聞きました。ずっと雲が出ないといいんですが・・。
どんなになるでしょうね。
それではまた~☆彡

 - ベリー, 風景

Comment

  1. よっちゃん より:

    オーナー 評判の良い病院見つけて早く治して下さいね
    (評判の良い病院は混んでますが…^_^;)

    オフシーズンはミカさんもオーナーも身体のメンテナンス頑張って下さい

  2. mika より:

    よっちゃんさん、こんばんは(^^)
    いつもありがとうございます。
    オーナーはなんだかんだ言って、病院へは行くのかな?ってところです。
    やはり彼のほうが悪いです・・。私のせいで申し訳なく思っていますが、どうにもなりません。
    休養1番ですかね。年末までゆっくりしている予定です。
    ありがとうございました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

キッチンカ―
何だかね・・・おつかれさま~(^^)

こんばんは(^^) 今日はいろいろなことがあった日でした! まずはティールームオ …

今朝の風景
今朝の風景&ハルのバースデー㏌イギリス。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 日の出前。 そして日の出。 クリスマス …

日の出風景
今朝の風景

こんばんは(*^^*) 七夕の夜、星がきれいです。北海道の七夕は8月です。七夕だ …

アスパラ
アスパラの季節到来!

こんばんは(*^^*) 今日も暖かく良いお天気でした。こんな日は気分も上昇!なの …

今日の風景
我が家の車は1台に・・・。

こんばんは(^^) ついにワゴン車が行ってしまった~!我が家の車は軽自動車が1台 …

クロエ
大雪の後は・・・。

こんばんは(^^) なんてきれいな今朝の風景! あの大雪、嵐のような日は何だった …

今朝の風景
日々が始まりました・・・。

こんばんは(^^) 今日は久しぶりに雪ではなく、山が見えた朝でした。 今日は母が …

今朝の風景
お知らせ、たくさんあります(^^)

こんばんは(^^) 今朝から午前中はわりと良いお天気だった富良野地方です。 でも …

日の出風景
来たか~。

こんばんは(^^♪ 今日は久しぶりに日の出を見ました。 夕方、かなり涼しくなり、 …

今朝の風景
できることから・・・。

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。今日もいお天気で部屋の中は暑いくらいで …