KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

待ち遠しい・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
久しぶりの日の出前の風景です。ここ最近は雪で白い世界か曇っていたか、はたまた私が見逃していたか・・・。
とにかく朝の仕事が終わったらすぐにお菓子を焼くことに取り組んでいた最近でした。すぐと言っても早くて8時ごろ。朝は何かとやることありますね~。
なので日の出前の景色を見逃してたかも・・・。
朝は青空だったんですよ!
朝の風景午後からは真っ白でしたけど。
そんなで午後からはハウス掛けの仕事もお休みとなった夫でした。
毎日5時からフル活動していて、10時はもう目が開かない時間(笑)遅くまで起きていろいろやっている人、感心します。確かにそうでなければ、日常以外のことできないですよね・・。よって私のいろいろは常にどこかに置かれています(笑)あれもこれもと山積みで!(笑)
クロエ今朝のクロエ。今日は夫がロングリードを使って呼び戻しの練習をしていました。昨日ことがあるからね。
でも昨日、さんざん走ったおかげで夜は静かに寝ていたようです。というのは毎朝、クロのハウスを掃除するのですが、大量のクロの毛!なんですが、今朝は少ししかなく、トイレのベッド(笑)きれいだったんです。静かに寝てたんでしょうね・・・。いつもは走り足りてないんですね。夫は3回散歩に連れて行ってますが、運動量としてはまだまだ足りてないんでしょうね・・・。
玄関玄関、少し春らしくなりました!でもまだ春は遠い!今朝もかなり冷え込みました。今年は寒い日が多いようです。
春が待ち遠しい~
それではまた~。

 - nodoka, お天気、気候, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
肌寒い1日でした!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は寒かったです!最高気温21℃。となっ …

今日の風景
また普段の日々へ・・・。

こんばんは(#^^#) 今朝も曇ってましたが・・・山は見えませんでしたが青空が! …

夕景
かぼちゃケーキ、試作しました。

こんばんは(^^) 今日はひたむきの皆さんと我が家で新商品の撮影をしました。 地 …

今日の風景
ああ、ブログ・・。

こんばんは(#^^#) 今朝はウォーキングツアーが行われました。皆さん早起きされ …

今朝の風景
白黒+ブルーの世界!

こんばんは(^^) 今朝も積もってました! 白黒とちょっとブルーの世界! うちか …

今朝の風景
私たちの原点

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。いや~美しかったです。 昨日一昨日と寒く …

今朝の風景
文句なし!今日の風景。

こんばんは(^^) 今朝の夜明け前です。なんてきれい!この夜明け前の空の色、大好 …

今日の風景
大雪!!

こんばんは(^^) 大雪でした!!もしかしたらニュースになってたのかな? すでに …

夕景
重なる日

こんばんは(^^) 日頃のんびりとしているこの季節ですが・・・・重なるときは重な …

今朝の空
カエルくん

こんばんは(*^^*) 朝の空です。今日も雨でした。時折激しく降ったり、一時止ん …