KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

刺し子の販売!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
9時を回るとすでに眠い・・・(笑)。私も毎日眠いけど、NODOもかなり疲れている様子。勉強しなきゃ・・と言いながら、今、私の横で倒れています・・。毎朝5時起きのNODO。7時近くに帰宅していろいろやって、勉強始められるのが9時半ごろ・・・寝てます(笑)慣れるまでもう少し時間がかかりますね。そう言えば今日、学校でマスク作りをしたとか・・・。マスク作るなら休校にして欲しい!!ここの管内もちょっとづつなのか?分母が少ない分、多いとなるのか?よくわかりませんが、増えてきている様子。学校はとても楽しいらしいですが、怖いと言ってます・・。
刺し子高知のAkiさんが作っている刺し子です。本当にきれいで素敵なんです。そしてクンクンするクロエちゃん(笑)
KIZUNAで販売させてもらうことになりました!1枚1300円。どうぞよろしくお願いします!
文旦そして一緒に送られてきた文旦、レモン、小夏。そしてクンクンするクロエちゃん(笑)
いつもありがとうございます(^^)
また昨日から「文旦生活」始まりました!嬉しい~!!
最後に今日のChloéちゃんです。
クロエちゃんそれではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お店など, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
ドカ雪!

こんばんは(^^) 今朝、起きたら大雪でした・・・。 昨晩は雨でしたが夜中に雪に …

KIZUNAガーデン
この辺りで今、話題の・・・

こんばんは(^^) 今日の午後の空です。 日中暑くて夕立来るかな~でしたが、この …

稲刈り
ノルディックウォーキング始めました。

こんばんは(#^^#) ノルデックウォーキング始めて3日目。なんと体力に落ちてい …

今朝の風景
嬉しや、いただきもの(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。この後雨となった1日でした。昨日まではお天気 …

今朝の風景
今年もありがとうございました(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今日も母娘で朝の散歩。1名脱落しましたが(笑 …

今朝の風景
夏休みも終わりました・・。

こんばんは(^^♪ 今朝も寒かったです。玄関先の温度計は15℃を指していました。 …

紅葉
Autumn leaves!

こんばんは(*^^*) 今日も暖かい1日で、虫が動く動く~!!日が当たる場所では …

クロエ
明日はイベントに!

こんばんは(^^) 今日は気づいたらもうこんな時間~!な日でした。 たまにこんな …

今日の風景
今日の風景!

こんばんは(^^) 今日は早朝から霧で・・・写真は10時くらいに撮ったものです。 …

ブルーベリー
ブルーベリーの季節となりました!

こんばんは(^^) 今日は1日雨模様で・・・気づくと景色の写真を1枚も撮ってませ …