KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

初雪だったそうで・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日、初雪!だったそうです!
実のところ、私はよくわかってないんですけど・・・・。
朝、東川町へ向かう時に上富良野町辺りでみぞれが降っていたようでしたが・・・
紅葉上富良野町辺りの風景です。紅葉が見ごろから終わりごろ・・・そんな風景でした。
紅葉そしてあまりにもイギリスな感じで・・・
10月末から11月の初めのイギリスはまさにこんな感じでした。
曇った空と緑と木々の紅葉・・・
コッツウォルズ地方やヘレフォードシャーなどのカントリーサイドはこんな感じ。富良野~美瑛・・・イギリスのカントリーサイド!
東川までの道すがら嬉しくて写真を撮りました!
紅葉そしてはしごパン、2日目。
はしごパンお店の様子です。
缶バッチ道草館の方が作ってくれた缶バッチ!なんとベリクロクッキー。なるで同じ~超気に入ってます!ありがとう♡
なんだかいろいろと考えさせられたはしごパン2日間でした!
今日は同じく出店された方々のパンやドーナツやお菓子でいっぱいの我が家(笑)そんなでお腹いっぱいになってしまってます(笑)
みなさんお疲れさまでした!お世話になりました(#^^#)そしてありがとうございました!焼き菓子楽しんでもらえてたら嬉しいなぁ(#^^#)
でももう寝たい~の今日の終わりです。
それではまた~。
クロエあー!クロエ忘れてた~(笑)

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, イベントなど, 季節の事, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
思い出の坂道

こんばんは(*^^*) 今朝、娘の登校風景です。小学生としては最後です。この坂・ …

早咲きラベンダー
今朝の風景&乗り合いタクシー

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。4時頃、ちょうど日の出前でした。夏至が過 …

虹
虹が出ました(^^)

こんばんは(^^) 今朝のすごい雲!! 今日は変わりやすいお天気で雨が降ったりで …

今朝の風景
今朝の空。

こんばんは(^^) 今朝、5時に起きて外に出た時はきれいな星空でびっくりでした! …

今朝の風景
今日は庭仕事!

こんばんは(*^^*) 秋の朝、きれいですね・・。このほんの数分前は太陽が出てい …

今日の風景
オーナー、大阪へ!

こんばんは(^^) 今日は午後3時くらいの景色から。 冷たい空気とパステルカラー …

イギリス
旅日記② イギリス Cirencester~

こんばんは(*^^*) 片付けもな~んとなく終り(本当の片付けはこれから!)今日 …

今日の風景
厳冬&成人の日&ティーランチ!

こんばんは(^^) 今朝も冷え込みました~!!昨日よりさらにで、このあたりは-2 …

麦ロール
暑くてベリー・・。

こんばんは(^^♪ 今日も暑くて・・ 毎日、とても暑いので・・ 思い切ってベリー …

今朝の風景
旬のものを楽しむ。

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓からです。 そしてポツンとクロエのボール …