KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

明日もよろしくお願いします!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。早朝のほんの少しの時間だけ赤く染まりました。何かしていたら見逃していたかも・・・そんなぐらいわずかな時間だけでした。
今朝の風景あっという間にこんな景色になってました。
それにしても寒い~!ストーブをつけずにいますが、我慢大会?(笑)まだ大丈夫?いや、つけた方が?いったんつけると次からは迷わずつけるのにね。
最初のストーブはなぜか悩んでしまう・・・。
落ち葉山ブドウの葉の赤が落ち葉の中で目立ってました。
落ち葉裏は赤くないです!
我が家の庭は落ち葉ですっかり深まる秋の雰囲気です。
クロエクロエと落ち葉!
今日ははしごパンで夫は1人東川へ。NODOは模試を受けるために学校へ。私とクロエは留守番。
仕事開始の前に外遊びをしました。午前中は日が差してました!
はしごパンは昨年ほどの混みはなく、売れ行きもいまひとつだったのかな?
それでもいろいろな出会いがあったようでありがとうございました!
YUMIちゃんもお疲れさまでした!ありがとうございました。
私は明日のためのお菓子やスコーンを焼いてました。
スコーン明日のスコーンは4種です。
プレーン、シナモンロール、リンゴ&レーズンロールスコーン、ポテト&ローズマリーのロールスコーン。
ポテトはインカのめざめです。
明日はもっとたくさんの出会いがあることを願って!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の夕景
今日もありがとう(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 今日は雨と風!写真は朝、まだ雨の降る前の風景です。 今日 …

クロエ
積もりました!除雪車登場!

こんばんは(^^) 今朝は積もりました~! そして今季初の除雪車! 除雪車が来る …

食堂から
1年経ちました!

こんばんは(^^) 今朝も冷え込みました~。で、素敵な風景、日の出前。 今日は素 …

夕方の風景
おまじないとたわごと

こんばんは(#^.^#) 今日の素敵な景色とともに・・ 今日は全くの私事です! …

朝の景色
最近の朝模様

こんばんは(^^♪ 今日はだんだんとお天気が回復し、午後から雲も途切れ山が見えま …

KIZUNAガーデン
ちょっと秋めくガーデン。

こんばんは(^^) 今日も暑かった~。 今日はクロエのスクールの日でしたが、あま …

虹
夕方、虹が出ました。

こんばんは(^^) 今朝の空です。 そしてリンゴです! 今年も道南の七飯町のりん …

今日の風景
極寒&ティーランチ

こんばんは(*^^*) 今日はまたまた冷え込みました~本当、凍れるわ~ブルッ。 …

クッキー
クッキー作り

こんばんは(^^♪ 3月14日。ホワイトデー。私には何の関係もありませんが(笑) …

今朝の風景
左手上げた招き猫(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。林の向こうには月も見えました。 今日は土曜日 …