KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日も虹が出ました!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
今日はいつもより早起きしてスコーンを焼きました!
スコーンスコーンの写真を何枚か撮ったのですが・・・あー難しい~上手く撮れない!!(T_T)
よって・・・上手く撮れないことと関係はありませんが、毎度のことですが(笑)目が閉じそう・・・だけどまだ洗濯物を干す仕事が残ってる~!
虹今日も虹が出ました。
虹ようやく秋到来・・・かな。今年は暑かったから・・・。
クロエ今日のクロエ。今は静かです。このまま朝まで~願ってます!
それではまた~。今日はこの辺で。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
ちょっと母のこと。

こんばんは(^^) 今日は札幌で一人暮らしをしている母のところへ行ってきました。 …

KIZUNAガーデン
運動不足解消!

こんばんは(^^) 今日はいきなり暑い!1日でした。 朝から暖かで庭をぐるり。 …

今朝の風景
今朝の素晴らしい風景!

こんばんは(#^^#) 今朝、4時前の写真です。もうこんなに明るいんです。 日の …

今朝の様子
春を感じる・・ねこやなぎ。

こんばんは(*^^*) 素敵な今朝の風景です。 今日はちょっと長めのジョギングを …

夕暮れの風景
秋の夕暮れ

こんばんは(^^♪ 秋の夕暮れはいいですね・・。ここに暮らし始めて秋の夕暮れが好 …

今朝の風景
ティーランチありがとう&ミモザイチ!

こんばんは(#^^#) 今日のティーランチの予約は・・・・当初の予定は1週間前で …

エゾゼミ
エゾゼミ、玄関に。

こんばんは(^^) 今朝の風景。雲の隙間から柔らかな光線。今日も暑かった!でも昨 …

夕方の風景
おまじないとたわごと

こんばんは(#^.^#) 今日の素敵な景色とともに・・ 今日は全くの私事です! …

今朝の風景
収穫の季節

こんにちは(^^) 良いお天気から・・段々と暗くなってきました・・。また雨と雷・ …

カタクリの花
今のKIZUNAガーデン

こんばんは(^^) もくもくと雲の多い今朝の風景でした。 そして今朝のクロエ! …