KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

2月に入りました~。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
2月に入りましたね~!
厳しい寒さが続く北海道だけど、日差しが強くなったと感じる毎日!
今朝の風景12月も2月も季節で分けたら同じ。どちらも冬だけど、大きく違うこの2つの月。
冬至前の、夕方3時半を過ぎるともう薄暗い12月と冬至も過ぎて4時半過ぎても明るくて、春も近い~と感じる2月。ここでの生活でのこの違いはかなり大きいい!気持ち的にもね(^^)でも12月は世の中的にはイベントが多いから、結構楽しいか!それが無ければかなり寂しい月とも言えますね・・・。
今朝の風景ね!太陽の光が強いと感じません??
クロエクロエもまぶしい~?
そうそう、「富良野ブラックガーリック」という黒ニンニクを作ってられる方からその黒ニンニクをいただいたんです!
甘くておいしくて、マフインにしてみたらどうか・・・?と作ってみました。
予想通り美味しくできた!(^^)
黒ニンニクマフィンそれではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 季節の事, , 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

紅葉
寒かった~!!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は寒かった~!最高気温7℃! 明日の朝 …

クロエ
雪の1日。

こんばんは(^^) 降りました~。また積もりました~。食堂の窓からの風景、まずは …

美瑛の森
スノーシューハイク!

こんばんは(^^) 今日は今シーズンに入って初のスノーシューハイクに行ってきまし …

田んぼと山
田植え始まりました!

こんばんは(^^) 田んぼに水が入り、それが鏡となり山や景色を映し出す・・・私の …

ティーランチ
美しい風景で・・・中井さん再び&ティーランチありがとう!

こんばんは(#^^#) 今朝、日の出前です。やっぱりこの時の空の色合いが一番好き …

今朝の風景
左手上げた招き猫(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。林の向こうには月も見えました。 今日は土曜日 …

今朝の様子
今朝は天然ミスト!

こんばんは(^^) 今朝の様子です。天然のミスト!この中にいたらすごくマイナスイ …

食堂
肌寒い~!日でした。

こんばんは(^^) 今日は肌寒い1日でした。それにしても毎日の気温差がすごいです …

今日の夕景
今日の夕景

こんばんは(^^♪ 今日も寒い1日で、ストーブを点けずにはいられませんでした。 …

シュウメイギク
今日も雪虫~(>_<)

こんばんは(^^) 今朝の風景、霧。 霧の朝から雪虫の日中へ(笑) 今朝の道新に …