KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

雪が融けて・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。わずかな時間でしたがこんなふうに空が赤くなってました。
今朝の風景

そして日の出・・・
日の出風景こちらもあっという間に雲に隠れてしまいました。
風の強い日でした。そして何とも変な暖かさ!
クロエこの暖かさで雪も消えました・・・。
今朝の風景

今朝はこんなでした。
今日はボランティア+明日の用意!明日はキッチンカ―、旭川神楽岡のアミューズマーケットさんに出店です。明後日は富良野市のベスト電器さんに行く予定のようです。昨日のブログで土日はアミューズマーケットさん!と書きましたが、アミューズマーケットさんは明日、土曜日のみとなりました。
焼き菓子リンゴのアップサイドダウンケーキ、ブルーベリーとスダチのクランブルケーキを用意しました!ぜひ明日のキッチンカーで!
そして今日は東川町の道の駅に焼き菓子納品しました。
焼き菓子今週はいろいろ種類あります。サツマイモのケーキもあります。
北海道でもサツマイモが取れるようになりました!取れるように・・・と言うより、もう結構たくさんの農家の方が作っているようです。
中富良野産のサツマイモをたっぷり入れて焼きましたよ~!
どうぞよろしくお願いします(^^)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ルピナス
うれしいサプライズが!!

こんばんは(^^) 今日は嬉しいサプライズが!! 13年ぶりにいらしてくれたお客 …

虹
今日も大アーチが!

こんばんは(^^) 寒かった~。最高気温8℃となってました。昨日からラジオで11 …

今朝の風景
静かになって(^^)

こんにちは! 昨晩はお菓子のセットを作り終え、ばたっと寝ました! 気持ちがちょっ …

クロエ
看板犬、クロエ!

こんばんは(^^) 10月の3連休最終日、体育の日。この辺りは大荒れのお天気でし …

今日の山並み
よく晴れた日で。

こんばんは(^^♪ 今日も今朝の風景からです。これは5時前です!冷え込みました~ …

今朝の空
至福の時間

こんばんは(^^♪ 今日の夜明け前の写真です。昨晩遅かったわりに早起きした私です …

牧草ロール
ヒマなクロエと牧草ロールと。

こんばんは(^^) 今日、掃除などを終えてクロの様子を覗きに行ったら・・・ゲージ …

思慮深くなる秋・・。

こんばんは(*^^*) 秋も深まる富良野の風景・・。 今のKIZUNA。茶色、黄 …

今朝の風景
シマエナガちゃん来ましたよ!

こんばんは(^^) 今朝の風景です! 今日は太陽が~(^^) 青空! でもさすが …

今朝の風景
ヒントをもらって(^^)

こんばんは(^^)今朝の風景です。 今日はキッチンカ―、西中直売本舗さんで出店で …