KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエ、満足の日(*”▽”)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
日の出日の出風景です。
クロエ今朝のクロエです!最近は毎朝外に連れ出しています。とにかく私の都合です。夫のライブ中継時、自分も行くものだと思っているクロエ。なのでなるべくそれに応えてあげたいと母は頑張ってます(笑)
そして今日はアフタヌーンティーの予約がありました!
先週大雪のため来れなかった方が今日来てくれました。ありがとうございました(^^)
アフタヌーンティーほとんどの時間をクロエと遊んでくれたのでは・・・でした。
鹿肉ジャーキーのお土産まで持ってきてくれました。プラスして私までおしゃべりに加えていただきました(*”▽”)
昨年来ていただいた方たちので、今年はさらにフレンドリーになりました。
夕方、片付けをして散歩から帰った後のクロエ・・。
クロエ満足~かな?(笑)
クロエ夕ご飯の支度をしながら様子を見に行ったらこんなでした!
よかったね~クロエ!!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
今日もありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝のクロエです!もう毎日雪なので、毎朝このレインウェアを着 …

初霜
初霜!

こんばんは(^^) 今朝はついに0℃を下回る気温になりました。初霜! 霜の降りた …

今朝の空
春の大掃除

こんばんは(^^♪ 今朝もとっても素敵な景色でした! さてさて春の大掃除の時期が …

今朝の風景
今日も素敵な朝の風景

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。日の出前です。もう何回も言ってると思うの …

今朝の風景
今朝の風景&母の旅日記2018㊱

こんにちは!今日はめずらしくお昼にこのページを開いています。 今日の夜は楽しく忙 …

焼き菓子
お菓子を焼く1日。

こんばんは(^^) 明日はティールームオープンの日!に加えて夫が東川町道の駅にて …

今朝の風景
金曜日はカフェの日?

こんにちは! 金曜日の夕方、空き時間にブログ更新しています! 今年の金曜日はちょ …

クロエ
クロ、帰ってきました!

こんばんは(^^) 今日の夕景です!実際はもう少し赤くなりました。ずっとお天気が …

夕景
夕景も素敵でした!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 朝もきれいでしたが、今日の夕景も素晴らしか …

今朝の風景
読書の日!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。日の出はもう4時半前になってるんで …