KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝も冷え込みました。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
写真は今朝のコテージと月です。
いつものように5時過ぎに起きると、夫の姿はすでに無く・・・この時期恒例のワカサギ釣りへと出かけたのでした。
NODOを駅まで送り、その後クロの散歩。夫の日課ですが、今日は私が。でも散歩ではなくただトイレのために外に出ただけ。今日もお菓子を焼く予定が満載だったので、これで許せ~と言わんばかりに、帰ってきてそのまま食堂に放しました。大喜びで遊び始めたクロでした。
今朝の風景しかし、今朝はまた冷え込んでいました!
今朝の風景この風景、私にはどんどんと水蒸気?が固まっていくように見えました。冷え込んでいて水分が上がるとすぐに固まる・・・そんなように見え、この風景を見たらなお冷えました・・・。そしてあっという間に白くなりました。山が見えていたんだけど・・・。
日の出風景そして日の出の頃。柔らかな日差しを浴びる雪原の美しいこと!
クロエ今朝のクロエです。
しばらく遊んだり放っておかれたりして、8時ごろにはしまわれました(笑)
そうそう、お昼ごろからこの辺りも風が強くなってきて、夕方7時近くは駅のあたりはかなり雪が道路に出ていたそうです。もちろんこんな日は19号線は通りません。明日の朝出れるだろうか・・・と心配しています。
ワカサギ釣りに出掛けた夫ですが、昼過ぎに帰ってきました。強風でテントが飛ばされそうになったとか。
今日から2月。2月はこんな日多くなるんですよね・・・(T_T)
焼き菓子ふるさと納税のお菓子を今日は焼いていました。
ふるさと納税明日発送予定です。ありがとうございます。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 季節の事, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

シマエナガ
シマエナガ来た朝(^^)

おはようございます。 今日はいいお天気です(^^) こんな日は気分も上がりますね …

夕景
今日の夕景、雨上がりの空。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。おっ!ちょっと明るい!今日は雨大丈夫なのかな …

今朝の風景
日の出、5時台に。

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。ついに5時台になりました。 そして猛暑 …

夕景
今日も暑くなりました・・・。

こんばんは(^^) 我が家のガーデンもだんだんと夏らしくなって来てます! ヤナギ …

爽やかな1日でした(^^)

こんばんは(^^) 爽やか北海道~(*’▽’) 今日はそ …

KIZUNAガーデン
元気と笑顔をもらって!

こんばんは(^^) 今日も芳しくないお天気でしたが、昨日とは違い・・・蒸し暑い! …

19号線から
今日はクラウドファンドのことを。

こんばんは(^^) 午前中は暑かったんですけど・・・午後から雨に!しかも警報が出 …

夜景
月あかりきれいで・・(#^^#)

こんばんは(^^) 今日も暑かった!!この暑さで山の雪もだいぶ少なくなりました。 …

ティーランチ
美しい風景で・・・中井さん再び&ティーランチありがとう!

こんばんは(#^^#) 今朝、日の出前です。やっぱりこの時の空の色合いが一番好き …

今朝の風景
冷え込みました~!

こんばんは(^^) 12月、冬景色。 今朝、玄関のドアを開けたら、先に出ていたク …