KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

エンゴサク、咲いてました!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
ホント、ようやく北海道も春本番!となったなぁと感じた今朝でした。
エゾエンゴサクエゾエンゴサク、咲いてました。今朝まで気づきませんでした・・・。
いつから咲いてたんだろう?ちょっと前までは無かったような・・・。
そして空からはオオジシギのヒュルル~という羽音が!!来たんだね~(^^)
芽吹き我が家の木々も芽吹いております!
青空今朝は青空で
クロエクロエもまた眩しく、なんだか情けない顔に(笑)
明日は東川町道の駅、道草館さんにてのイベントに参加で、今日はほとんどその準備でした。
明日もバタフライケーキ、コーヒーとクルミのケーキの他レーズンバターサンドも用意しました。
イベント続きで忙しく、クロエと遊べないのが気になるところ。
クロエでも朝は少し遊ぶ時間があり、これでもか~というくらいにディスクを投げました(笑)
走らせろ~って感じで。体力余ってるだろうな~の最近のクロエ店長。
NODOが家から出て、しばらく泣いている予定でしたが(*’▽’)そんなことを感じる間もなく日々が過ぎて行ってます。
明日のイベントもどうぞよろしくお願いします!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, イベントなど, 季節の事, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

花火
2018年、今年もよろしくお願いします(^^)

こんばんは(*^^*) 新年あけましておめでとうございます。元日のKIZUNAか …

クロエ
窓の外は・・?

こんばんは(^^) 朝、起きて窓の外を見たら真っ白でした。 あー秋の朝!今日も晴 …

今日の夕景
畑、きれいです!

こんばんは(^^♪ GWが終わり、また今日から子供たちは学校へ、主人は農作業へと …

今日の景色
楽しく学ぶ。

こんばんは(^^) 雪の中、今日も走りました。寒くはなかったのですが、除雪がされ …

メロン苗
メロンの定植

こんばんは(#^^#) ようやくいつものパターンでブログが投稿できるようになった …

今朝の写真
賑わってきた中富良野です!

こんばんは(^^♪ 早朝の写真です。大雪山の方に光が射し素敵でした。 早咲きラベ …

日の出風景
サクサクっ!クロワッサン(*^^*)

こんばんは(^^) 今朝の日の出の様子です。もう5時台なんですよ! 明るくなるの …

今朝の風景
糖分取り過ぎ・・。

こんばんは(^^♪ 昨晩は久しぶりに満天の星空でした。こんなにたくさん見れたのは …

今日の風景
北海道は雄大(^^)

こんばんは(#^^#) 10月の連休最終日。お天気少し回復しました。 この連休を …

朝の風景
今日の風景!

こんばんは(^^) 今朝はとってもきれいな青空が広がりました~。昨日とは大違い! …