KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエ人気で・・・(*’▽’)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景。
今日久しぶりにクロエと散歩に出たら、下では稲刈りが始まってました。
今年は早いように思います。
風景Sさんご家族もショウタロウ家族もみんな帰ってしまい、今夜はとても静かです。
夫は寝てしまい、クロエもハウスの中で食堂に私一人きりです。
ガーデン今日はガーデナーのまきさんが来てくれて玄関前のところをバッサリと刈ってくれました。
つる植物去年からなのですが、このつる植物がすごいのです!!今年は昨年よりひどい・・・。
まきさんの話によると、どこもそうらしいです。暑さと湿度のせいではないか・・・ということです。
とにかくいろいろな花に絡みつき、バッサリいかないと・・・でした。
クロエ昨日のことですが、夫のやっているライブ中継をいつも見てくれてるという方が、クロエに会いに来てくれたんですよ!
クロエの人気ぶりにびっくり(笑)
それではまた~。

 - Chloé, , 風景, KIZUNAガーデン

Comment

  1. 豊中S より:

    心待ちにしていた9月、終わってみればあっという間の3日間でした。

    でも、焚き火を囲みながら大阪では決してみることの出来ない星空に感動したり、美味しい食事をいただきながら、ただただ食堂からの風景をみるだけで心満たされた3日間でした。

    そして何よりクロエちゃんが大活躍。可愛い♥️
    ご一緒させて頂いたショウタロウさんご家族ともクロエちゃんのお陰で自然と笑い合えました。真っ直ぐな瞳が恋しい。
    必ずまた会いに行けるように頑張りまーす忘れないでね。

    ありがとう

    • furano より:

      豊中Sさま、こんばんは(^^)
      私も心待ちにしていましたよ~!!
      楽しかったです。ありがとうございました。
      偶然、ショウタロウご家族とも一緒で、なんだか私たちこそ良い時間を過ごさせてもらいました(^^)
      クロエともたくさん遊んでいただき、ありがとうございました。
      みんなといるのがさも当然のような顔をしていたクロエでしたね(*’▽’)
      またお持ちしていますね!忘れるはずないでしょ!!(*^-^*)
      こちらこそありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
みなさん、お疲れさまでした~(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日は朝から雨。そして寒い1日でした。寒いと言ってももちろん …

今朝の風景
こんな毎日・・・。

こんばんは(^^) 今朝の写真ですが、上の方にひこうき雲が・・・わかるでしょうか …

お昼ごろの雲
今日の空

こんばんは(*^^*) お盆ですね~。国道にはまたすごく車が増えたと夫が言ってま …

今朝の風景
素敵な風景に溶け込んで・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出までをどうぞ。 北星山に出かけていた小夏ご …

日の出風景
サクサクっ!クロワッサン(*^^*)

こんばんは(^^) 今朝の日の出の様子です。もう5時台なんですよ! 明るくなるの …

夕景
クロエとの日②

こんばんは(^^) 寒い1日でした。 クロエとの散歩、またスキーウェアに戻りまし …

空
久しぶりに花火(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景、ちょうど日の出の頃。日の出、だいぶ遅くなりました …

今朝の風景
エゾハルゼミ、鳴きだしました!

こんばんは(#^^#) 今朝の写真は4時ごろのものです。今日は中学校の体育大会! …

スマホケース
新しくなりました!

こんばんは(^^) 夜明け前の風景。 そして日の出。 今日は嬉しことが!! 新し …

夕景
クロエと外で遊ぶ。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日も良いお天気でした。 こんな日は雪原で …