KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝の風景

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
そしてもう1つ今朝の風景!
ウォーキングオーナーと朝の散歩に行かれるみなさん。
実はここを設計してくれたショウタロウとお母さまとお友達の3人+夫。
ショウタロウ、建築を学ぶ大学生。夫、宿開業の夢を持ってペンションで働いいてた人。
かれこれ・・・・もう30年くらい前のことですかね・・・。
あれからずっと友達で、家族ぐるみでお世話になってました。東京のショウタロウの家には何度も泊まらせてもらい、その度にお母さまにおもてなししてもらい・・・本当に家族のように接してもらってました(^^)
そのお母さまとお友達が初めてKIZUNAに来てくれる!!うれしかったです。
昨晩はリピーターのSさんご家族と共にみんなで語らい、今朝はなんと早起きして散歩に!
お元気で、本当によかった(^^)
夕景そんな濃い時間が持てた今週でした。
偶然の出会い、必然の出逢い・・・。そんなことがあるのも小さな宿の楽しみかな!
いつもありがとう♡
クロエそうそう、花粉症。
鼻うがいをしたら、わりといい感じになりました。
治るわけではないけど、すっきり感あります。相変わらずくしゃみしてるし、鼻水も出るけど、すっきりとした感じがあります。
夫がコロナ感染対策で買ってたのを思いだし、使ってみました。
早くこの時期過ぎ去らないかなぁ・・・。
それではまた~。

 - Chloé, ウォーキング、散歩, 私ごと, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夜の風景
「マンマ・ミーア」見ながら・・。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景と・・・今日は6時ぐらいに撮ったのかな?(すで …

アフタヌーンティー
名わき役に・・・。

こんばんは(^^) 今朝の空はこんな色でした。 グレーと水色。北の空を思わせる色 …

クロエ
欲張りクロエ!

こんばんは(^^) 暑い・・・暑い北海道です・・・。明日はもっと暑くなるとか。 …

クロッカス
クロッカス、咲きました。

こんばんは(#^^#) 今朝は青空だったものの・・また冷え込んでいました~。 で …

今朝の風景
秋を感じて!

こんばんは(^^) 今朝の空です! 不思議な感じ。秋の空!光と影。まさしく秋の空 …

朝の空
こんなことでもショックです・・・。

こんばんは(^^♪ 今日は「なんてことを・・・」という午前中を過ごし、夕方はブル …

クロエ
大荒れ予報の日で・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景&今朝のクロエです。 今日は予報通りに風は強かった …

融雪剤撒き
融雪剤散布

こんばんは(#^^#) 今朝の空です。 そして下の方を見てみたら、融雪剤が撒かれ …

夕方の山
また白くなりました・・・。

こんばんは(^^) 今朝は青空でした~!! 我が家の紅葉がきれいで・・・ 目の前 …

今朝の日の出
外仕事、始まりました。

こんばんは(^^♪ 今朝の日の出風景です。もう5時前になっています! その後の風 …