KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

光、眩しく!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、眩しい光!3月に入り、小鳥たちのさえずりも盛んとなって来ています。春が待ち遠しい~。
今朝の風景でも明日からはまた荒れる天候の予報です。こうして春へと季節は移り変わって行くのですが、天候が荒れるのは辛い・・・。
私はほとんど家にいるのでそれほどの影響はないのですが、何か外に出る用事があったり、外の仕事がある場合は大変です。
明日は旭川のアミューズマーケットプラタナス通り店にてキッチンカ―出店です。
ラジオから流れてくる「外へ出る用事は今日中に済ませておきましょう」というアナウンスを聞くたびに、えっ?そんな予報なの?と思いました。
予報より荒れないことを願っているところです。
クロエ今朝のクロエ。私が写真ばかり撮っているのでちょっと怒り顔?してたクロでした(笑)
クロエそのわりに投げると持って来ず、雪の上へ。最近はこれが得意の様子。あー!全く進歩無し!です。
そして今日は3月に入って初のティーランチの予約がありました。ありがとうございました。
ティーランチ3月は芳しくない予約状況ですが、1つ1つ丁寧にやっていきたいと思っています。
それからこちら
ポストカード2017年のイギリス旅で撮った1枚をポストカードにしました。
昨年作ったものですが、また印刷してみました。
KIZUNA20周年記念として、明日のキッチンカーに持って行ってもらう予定です。数に限りはありますが、いらしてくれた人によければ持って行ってもらおうと(*^-^*)20周年記念プレゼント!
なつかしきLower Slaughter!イギリスらしい写真を・・・と探して決めたものでした。本当に静かでよいところでした。
写真を見てると旅した時のことを思い出しますね(#^^#)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の空
今日の空

こんばんは(#^^#) 今朝のことです。いつものように「行ってきまーす」と部活に …

おむすび講習会
温かな時間を・・。

こんばんは(*^^*) 富良野地方、ここ中富良野町は今日も雪でした・・。降ります …

風景
文化の違いは・・。

こんばんは(*^^*) ついにアドベントカレンダーもここまできました! 今日のお …

19号線
晩秋の雰囲気です。

こんばんは(^^) 今日の空! ここからの眺めは本当によくて・・・あそこから向こ …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(#^^#) 昨晩は雷と雨だったそうな・・・私とNODOは爆睡してたそ …

朝焼け
今朝の風景、朝焼け!

こんばんは(^^) 今朝の風景、朝焼けでした! 5時ごろ起きたらこんな空でした! …

今朝の様子
みなさんに助けられながら・・・(#^^#)

こんばんは(^^) 残雪の様子も美しい十勝岳山脈の夕景・・・・昨日の風景です。 …

クロエ
寝不足で・・・。

こんばんは(^^) 寝不足です・・・。 昨日のブログで確か、お天気が荒れてなくて …

湖水地方
雨から雪へ。母の旅日記イギリス♡㉘

こんばんは(#^^#) 今朝は雨でした。結構降っていました。 そして今日のアドベ …

今日の風景
新しい風が・・!

こんばんは(*^^*) 今朝はこんな風景・・久しぶりに辺りは真っ白!昨晩も寒かっ …