KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝の風景、朝焼け!

   

朝焼けこんばんは(^^)
今朝の風景、朝焼けでした!
朝焼け5時ごろ起きたらこんな空でした!
でもあっという間に終わってしまいました。
もう少し早起きしたらもっと赤くなっていたのかも??
今朝の風景そしてその後の空!
今朝チェックアウトされたお客様は10年ぐらい前にうちに宿泊された方でした。その時はお子さんと3人だったそうで、今回はご夫婦お二人で。
みなさん、忘れずにいてくださり嬉しいです。ありがとうございました。
さてさて今日は久しぶりにクロエをかみふの日の出公園へ連れて行きましたよ~。
クロエたまにはたくさん走らせないと!ボーダーコリーですからね!!(^^)
クロエ下の駐車場が工事の為行けずに今日は展望台に車を止めて、上で遊んでました。やはり上は風がありますね!
クロエそれではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

アフタヌーンティー
名わき役に・・・。

こんばんは(^^) 今朝の空はこんな色でした。 グレーと水色。北の空を思わせる色 …

ティーランチ
ティーランチありがとう♡母の旅日記イギリス♡⑲

こんばんは(#^^#) 今日は冷えました~寒かったです!真冬日だったそうです。ラ …

美瑛町の巨大アート
久しぶりに美瑛

こんばんは(^^♪ 今日は旭川市へ行く予定がありました。そこで帰り、ついでに美瑛 …

KIZUNA風景
似てる?クロと飼い主と。

こんばんは(^^) 今の我が家。玄関辺りの様子。 今朝はラベンダー摘み。我が家の …

今朝の空
ベリーと見送り

こんばんは(^^♪ 昨日、数年ぶりのお客さが来てくれました!最初に来ていただいた …

ふきのとう
春が来たなぁ~。

こんばんは(^^) 今日は木曜日!お菓子を焼くのが忙しい2日間の始まりです!! …

Chloé
昔のスタイルは・・・。

こんにちは! 今朝の風景です。曇り空でした。 NHKの語学番組がまたスタートから …

ビール麦畑
ビール麦&新しい動画がアップされました(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です!朝は清々しかったのですが、暑くなりました~。 …

今朝の風景
やっぱり美味しい(^^)スコーンです。

こんばんは(*^^*) 今朝はまた積もりました~。さらに寒っ~。冷え込みました。 …

今朝の風景
今朝の風景&ありがとう(*^-^*)

こんばんは(^^) いつものことですが・・・今日も眠い~です。でも今日は・・・ …