KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ビール麦&新しい動画がアップされました(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です!朝は清々しかったのですが、暑くなりました~。
今日は午後からちょっとだけひつじの丘さんへクロエも連れて行ってきました。
例年よりは忙しくないと言ってたけど、なんとなく忙しそうでした。そんな中ありがとうございました!
クロエは休んでいる羊を見ただけで逃げ帰ろうとする始末・・・(笑)牧羊犬??本当に怖がりだね・・・。
ひつじの丘さんのある本幸地区はビール麦畑が多いところです。せっかくなので写真を撮ってきました。
ビール麦畑本幸地区の景色もまたきれいですね~ここより山が近い!!
ビール麦風に揺れるビール麦。
秋まき小麦はロールになりたくさん転がってました!
クロエ今朝のクロエです。
YouTubeチャンネル、ボーダーコリーのChloé~クロエとKIZUNAのものがたり~。新しい動画がアップされました!
先日行った旭川空港公園からの映像です。飛行機が飛び立つ様子や広々とした風景や・・・飛行機ファン、北海道ファン必見ですよ(^^)
タイトルがまたいいんです~ 「Chloéだって飛行機に乗ったことあるもん」←HAZIMEさん、クロの気持ちわかってるね~さすがです!!ありがとうございます!!(^^)
そうそう、クロエはまだ本当に小さくて、今では完全に入らない、小さなバスケットに入って飛んで来たんだね・・・。初めて空港でクロを見た時・・・なんてかわいいんだろう~って。動画も毎日見ているクロなのに、毎回、毎回あまりの可愛さに見入ってます・・(笑)いつもありがとう♡
クロエクロエ、得意のポーズ(^^)
それではまた~

 - Chloé, お天気、気候, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
我が家の朝と昨日のイベントのこと。

こんばんは(^^) 今朝の風景、スポットライト! 我が家のウィークディの朝のルー …

KIZUNAガーデン
ちょっと秋めくガーデン。

こんばんは(^^) 今日も暑かった~。 今日はクロエのスクールの日でしたが、あま …

初詣
今年もよろしくお願いします!

こんばんは(^^) そして あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしく …

べりクロクッキー
仮眠、私の場合。

おはようございます。 今朝は霧に包まれています。秋の朝ですね!今日もいいお天気に …

クロエ
スライドショーデビュー!

こんばんは(^^) 晴れ~!!の1日。湿度も高く・・・。 今日はガーデンにいたト …

ケーキ
ラズベリーとアールグレイ

こんばんは(^^) 久しぶりに晴れた日曜日! 嬉しくて朝から窓ふき!食堂の窓を外 …

今日の風景
刺し子の販売!

こんばんは(^^) 9時を回るとすでに眠い・・・(笑)。私も毎日眠いけど、NOD …

ひまわり畑
ひまわり畑

こんばんは(*^^*) 今朝は霧が濃く、あたりは真っ白でした!霧が明けて山が見え …

今朝の様子
みなさんに助けられながら・・・(#^^#)

こんばんは(^^) 残雪の様子も美しい十勝岳山脈の夕景・・・・昨日の風景です。 …

我が家の庭
チューリップ咲き始めました!

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で、我が家のガーデンではチューリップが色とり …