KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエ、ペットボトルにはまる・・・。

   

夕方の風景こんばんは(^^)
夕方の風景です。
今日もクロエとかみふの日の出公園へ行ってきました。
もう5時半もまわるころで30分くらいしか遊べなかったけど、クロエはおもいっきり走れたのでよかったのでは(^^)
夕方の風景この雲!すでにこの頃、美瑛方面は雨が降っていたようでした。
6時過ぎ、公園からの帰り道、もう辺りは薄暗かったけど、それよりも黒い雲に包まれながらの帰宅。その後短い時間でしたが、かなりの雨が降りました。
クロエ今朝はペットボトルで遊ぶクロエでした。小さい頃は噛みついてペットボトルを壊していましたが、今は上手に遊んでます。そんなわけでペットボトルは遊び道具としては使ってなかったのですが、また最近復活しました(笑)と言っても少し遊んで、ごみ袋へ。積極的には遊んでないのですが、キッチンで私がつぶしている音を聞きつけ、飛んでくるクロエなのでした(笑)
クロエ今夜はパソコン操作苦手な私・・・ハルにリモートで教えてもらうも、わからな過ぎて、彼女のいろいろな動きややることについて行けず( ;∀;)
果たしてこの先どうなることやら・・・しかし本当にもはや化石。しかし!なんでそんなに簡単になんでもできちゃうんだろう??こんなんじゃどこにも就職できないわ~ってしないけどさ。そんな状況てことさ!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

スライドショー
復活!

こんばんは(^^) 今朝も素敵な風景でした! そしてやっぱりコテージにありました …

今朝の様子
もの想う、9月。

こんばんは(*^^*) 雨上がりの今朝の空です。 雲の隙間から差す光が素敵でした …

今朝の風景
英国風、再び。

こんばんは(^^) 今朝の日の出前の風景です。 今朝は小夏ご夫妻チェックアウトの …

夕焼け
今日の素晴らしい夕景!

こんばんは(^^) 今朝のクロエ!夫のライブ中継を見つめる?? いろんな意味で超 …

今日の風景
良いお天気で。母の旅日記イギリス♡②

こんばんは(^^) 今日は暖かく良いお天気となり、十勝岳山脈も美しかったです! …

今日の風景
おやすみメモ

こんばんは(^^♪ 今日も雨が降ったり止んだりと肌寒い1日でした。今日から7月! …

クッキー
クッキー作り

こんばんは(^^♪ 3月14日。ホワイトデー。私には何の関係もありませんが(笑) …

今朝の風景
今日は‥なんでしょ・・。

こんばんは(^^) 今日はちょっと持ち直して・・元気です! 昨日は夏バテだったの …

今朝の様子
変わる風景

こんばんは(*^^*) 今朝、起きたとき、5時前頃は霧で白かったのですが、あっと …

ブルーベリー
ブルーベリーの季節となりました!

こんばんは(^^) 今日は1日雨模様で・・・気づくと景色の写真を1枚も撮ってませ …