KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

英国風、再び。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の日の出前の風景です。
今朝の風景今朝は小夏ご夫妻チェックアウトの日。本当に3泊なんてあっという間ですね~!
今朝の風景なのできれいな風景の朝でよかった!昨日、一昨日と霧や曇り空だったので。
そして朝食には英国風パンケーキ、再び登場!
英国風パンケーキぜひ食べて行ってもらわなくては!と夫が朝から仕込んで焼きました。
昨年から、いや一昨年からかもしれない・・・。パンケーキ、クランペットを焼いてみたい。と思っていました。
夫が焼いて、それをティーランチのメニューに加えることができたらいいね・・・などど話していました。
でも日々の忙しさや、それはきっと言い訳で、急ぐ必要がなかったので、そのうちに・・・みたいなのがどこかにあったのでしょうね。
なのでイギリスへ行った時も真剣に探してなかったし、スーパーで買ってみようと思いながらも忘れていたり。来年もその次の年も行けるものだと思っていたので、また次の機会に・・・なんて思っていたんでしょうね。こういうのダメですね・・・。よくわかりました・・・。
さてさて今朝のクロエです。
クロエ朝の散歩に出かける前のクロ。見送りに来てくれた(大げさ(笑))AKIさんを見ていることろです。
今日、午後から札幌で行われていたフリスビー大会の見学に行ってきたクロエ。かわいい~と人気だった?とのこと。かわいい~=ディスクドックとしてはどうなのか?考えることあり。どちらかというと癒し犬のクロ。どう見てもそっち系。それはそれでクロの良いところだし、いいのかなぁと思っている私ですが、夫の心境は複雑?フリスビーもやってるよ・・・くらいがちょうどいいのか・・・。クロの良いところを伸ばしてあげたいね。と話してはいますが夫の野望は続く・・・。
それではまた~。

 - Chloé, , 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

雪原
雪、雪です・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景は食堂の窓から。 ぼんやりと日の出。 お正月3日目 …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景、4時15分ころかな・・・。 すでに日の出。 今日 …

今朝の様子
感謝の気持ちを繋いで・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の日の出前、美しい風景でした。 今日の出来事です・・ …

今日の風景
今日は雨でした。

こんばんは(#^^#) 雨が降ってます・・・。夜、さらに激しくなっているように思 …

今朝の風景
やっぱり早寝早起き!

こんばんは(^^) 今朝は風が強く雪が舞い上がってました! そして寒かった!強風 …

日の出風景
来たか~。

こんばんは(^^♪ 今日は久しぶりに日の出を見ました。 夕方、かなり涼しくなり、 …

今日の夕景
素敵な風景の1日。

こんばんは(^^♪ 今朝は久しぶりに深い霧に包まれました。明けてこの素晴らしい景 …

スワッグ
う~寒い(>_<)!&ログハウス訪問!

こんばんは(^^) どんより曇り空の朝でした。 今日は延び延び・・・じゃない延び …

今日の夕景
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今日は朝からとってもいいお天気で、久しぶりに暑い!と感じ …

デイジー
KIZUNAガーデン&今日のChloé

こんばんは(^^) 今日は庭仕事が進みました~。土曜日でNODOが家にいてくれた …