KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

トンボの季節となってきました!

   

kizunaこんばんは(^^)
夕方のクロエのトイレタイム(散歩ではなく)の時に撮ったKIZUNA建物です!
最近はもう散歩ではなく、ただのトイレタイムのために少し歩くくらいになってます。
ホームステイ中のMさんがいる時は散歩に連れて行ってくれています。助かってます!
クロエ今夜はクロエに会うのを楽しみにしていてくれたという、新婚旅行で北海道に来ている方や(これは絶対クロエとの楽しい思い出を持って帰ってもらわなければ!!)ボーダーコリーと旅している方などがいらしていて、夕食後の食堂はクロエと皆さんで今夜も盛り上がってました!
いつもありがとうございます!
クロエはいるけど、我が家は犬は泊れないので、お客様のボーダーコリーたちは車中泊です。明日の朝会えるかな??クロエも会えるかな?犬が苦手のクロエなので、どうかな?なのですが、ちょっと楽しみです。
トンボKIZUNAガーデンではトンボを多く見かけるようになりました。
いよいよトンボの季節到来かな!
蚊やブヨが激減することを願うばかりです!
それではまた~。

 - Chloé, 生き物, KIZUNA, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
福袋(^^)

こんばんは(*^^*) 今日は静かだなぁ・・・と感じる朝でした。 大雪山の方を見 …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今日も良いお天気で景色の写真をたくさん撮りました!! 今時期 …

KIZUNAガーデン
ハイシーズン!

こんばんは(^^) 夏!北海道のトップシーズン! たくさんの旅行者が涼しい北海道 …

今朝の風景
春めいて。

こんばんは(^^) 今朝の我が家からの風景です。 真っ白ですが春を思わせる景色な …

ジャガイモの花
ジャガイモの花

こんばんは(^^) 今日は今シーズン、お掃除のお手伝いをしてもらうことになったS …

エディンバラ
英国旅日記2024⑦ エディンバラ編

こんばんは(^^) 今日は暖かな1日でした! 食堂の窓を夕方まで開けていても大丈 …

今朝の風景
リラ冷え

こんにちは 今日は早めにブログ投稿しています! 明日は東川町のキトウシ森林公園で …

今朝の風景
朝時間!

こんばんは(^^) 今日も暑かった~!! 今日は絶対に涼しいうちにお菓子を焼こう …

朝焼け
今日も朝焼けでした。

こんばんは(^^) 今朝は朝焼けでした。 なんてきれいな色だろう・・・。見とれて …

リース
手作りの毎日。

こんばんは(^^) 12月に入りましたね~。なんと1年の早いことか・・・。 12 …