KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の風景

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日も良いお天気で景色の写真をたくさん撮りました!!
今朝の風景今時期、昨年までは水に映る山の景色を懸命に撮り歩いてましたが、今年はここから見ているだけでも十分・・・と思って別段撮影にも行ってません。
今日の風景水がある風景はいいですね~。
今日は久しぶりに来ていただいた方と話したりで楽しい日でした。
ブドウ畑一面タンポポ畑のように見えるブドウ畑です。
下から見るととてもきれいですよ・・・ということで下の方へとクロエを連れて行ってきました。
クロエ今朝のクロエです。
昨日から高校の授業がお昼までとなり、早く帰って来るNODOで、もう~クロエはソワソワ!
明日からは分散登校になる予定とか。
今日の風景
夕方の風景
夕焼け今日の夕方も素晴らしかったです!
1日の景色&クロエでした。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, , 風景

Comment

  1. Rie より:

    いつも美しい風景をありがとうございます。
    KIZUNAの食堂に座っている気分で、うっとり眺めています。
    クロエの存在感が半端ないですね。
    パティスリーKizunaの店長として貫禄です。
    それにしてもあのローラアシュレイ、素敵ですね。
    クロエ、行ったら歓迎してね。

    • furano より:

      Rieさま、こんばんは(^^)
      コメントをありがとうございます!
      うれしいです!
      いつもブログを書きながら
      コメントいただいた方々やいつもブログを見てるよ~と言って下さっている方々
      を思い浮かべてるんですよ!なのでたまに、あの方はどうしてるだろう?などと一人一人の顔を頭に浮かべたりしてます。
      Rieさんのことも最近頭に浮かべてました(^^)
      はい、クロエ無しの生活は考えられない・・・状況の私ですから(笑)
      いつもありがとうございます!
      KIZUNAで一緒にお茶できる日を!願ってます(^^)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

19号線
カラマツ落ち葉の絨毯

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓からです。 クロエの散歩の時間ごろに降り …

コテージ
雨の始まり。

こんばんは(^^) シルバーウィーク、連休初日、やっぱり雨!しかも朝から雨でかな …

ティールーム
オープンしました(^^)

こんばんは(^^) 今日の夕景です! 寒かった!本当に寒かった! 朝はみぞれ~雪 …

今朝の風景
初雪?みぞれ降りました。

こんばんは(^^) 今朝はみぞれが降りました! とにかく寒かった。気温は6℃ぐら …

今朝の様子
夏の終わり。

こんばんは(#^^#) 今朝の様子です。今日は曇ったり、日差しが出たり、雨が降っ …

今朝の風景
すばらしい今日の風景

こんばんは(^^) 今朝は-20℃ぐらいまで下がったそうで、朝6時くらいの写真で …

バラ
デザートにメロン始まりました!

こんばんは(*^^*) 曇りベースの1日。青空も少し見えました。 今日からデザー …

今朝の風景
明日もよろしくお願いします(^^)

こんばんは(^^) 今朝も素敵な風景~! 今日も1日、お菓子を焼いていました。 …

今朝の空
9月に・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。 9月に入りましたね。今日は暑く、夏のよう …

ふきのとう
ふきのとう摘みました・・。

こんばんは(^^) 朝は太陽が出てました。なんとなくいいお天気なのかな・・・と思 …