KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

雨の始まり。

   

コテージこんばんは(^^)
シルバーウィーク、連休初日、やっぱり雨!しかも朝から雨でかなり降って、おまけに寒かった!!
大好きなコテージまでの小道。秋アジサイがい感じ(*^-^*)
キッチンカ―深山峠「丘のテラス」さんにてキッチンカ―出店。
午後2時より、アイリッシュハープやケーナ、サンポーニャの演奏があったのでそれに合わせて行ってきました。
短い時間でしたが、心地よい音色を楽しませてもらいました。ありがとうございました。
あいにくの雨のお天気でしたが、キッチンカーにはお客様、スタッフの方もいつもありがとうございます。たくさんではありませんが、お菓子も売れてよかったです!明日も出店です。よろしくお願いします。
リンゴのクランブルタルトあかねとマオイの2種類のリンゴで作ったクランブルタルト。
洋ナシのアップサイドダウンケーキ洋ナシのアップサイドダウンケーキも焼きました。
アボガドポテトこちらはクランペットサンド用のアボガドポテト。新しく作ってみました。
明日のクランペットサンドはこれと人気のコロネーションチキンです。
とにかく私は朝からスコーン焼いたり、お菓子を焼いたり、明日の準備をしていました。
なぜか右半分の身体が痛い・・・。( ;∀;)また変な姿勢になってたのかな・・・。腰を悪くしないようにと気をつけているつもりですが、つもりなんでしょうね。ストレッチして寝なきゃ!
大雨の中、お疲れさまでした。明日はお天気よくなりますように!
私はお天気関係なく、明日はまた明後日の用意です!明後日はキッチンカ―、アミューズマーケットに出店です。
そしてティールームは今季最終の週になります。この日曜日、月曜日で終わりです。こちらもよろしくお願いします。
クロエ今朝の欲張りクロエ!
それではまた~。

 

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, イベントなど, , KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
やっぱりいいなぁここの風景&母の旅日記2018①

こんばんは(#^^#) 今日は朝から良いお天気!久しぶりのKIZUNAからの朝の …

今朝の様子
朝の風景&旅日記⑥Cirencester~

こんばんは(*^^*) 今日は寒くなった北海道富良野です。昨晩は雨で・・・今朝は …

緑肥ひまわり
緑肥ひまわりの季節。

こんばんは(#^^#) 富良野管内、上富良野町、中富良野町ともに昨晩中にすべての …

今朝の風景
久しぶりの遠出?(笑)

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。5時半ぐらいだったでしょうか・・・。早朝 …

朝焼け
冷たい空気の日。

こんばんは(^^) 今朝も朝焼けの空でした! 今日も気温が上がらず、肌寒い1日で …

今日の風景
これってなんだろう?ーハルのZINE!

こんばんは(^^) 今日は白黒の世界!1日曇ってました。こんな日はテンション下が …

夕景
またまた、7月空室情報&ラーメンサラダ!

こんばんは(#^^#) 今日の夕景です!素敵でした。 またまた7月の空室情報です …

今日の風景
この仕事の良いところ!

こんばんは(^^) 今日は吹奏楽部のコンクールが旭川でありました。3年生のNOD …

今朝の風景
美術館へ(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景、今朝のクロエです! 今朝のライブ中継の時はクロエ …

Kizunaガーデン
エキナセア、咲きました!

こんばんは(^^) 食堂の窓から撮った写真です。エキナセアが咲きました~。本当は …