KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

美術館へ(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
クロエ今朝の風景、今朝のクロエです!
今朝のライブ中継の時はクロエと遊びました・・・というのも・・・
一昨日からクロエのお腹の調子がよくないのです。初めは私が野菜をたくさん食べさせたからかな?と思ったのですが、もしかしたら・・・
ライブ中継の時、遊ばせないでいると草やたまに土?を食べているクロエなんです。
で、一昨日かその前に機械でがーっと肥料を確か撒いていたなぁ・・・と思い出し、もしかしてそのせいなのかな?と思い、クロエの草食べ防止のために遊びました。とにかく放っておくと草ばかり食べてるので・・・。
元気で、よく遊び、よく食べてるのですが、お腹がね・・・。
美術展さて今日は久しぶりに旭川の美術館へ行ってきましたよ~。
「魅惑の西洋近代絵画」一人でも行こうと思っていました。
でもそんな私の気持ちを知って?いえいえ、知るはずも無いのですが、誘ってくれた方がいたんです!
もう、超嬉しかったです。ありがとうございました!
NODOがいたらなぁ~一緒に行けたのになぁ・・・などと思いながら、GWが終わったら行こうかな・・・なんて考えていた矢先でした。
しかもNODOの高校の友人のお母さまなんですよ~。子供たちは今はそれぞれの道へと進みましたが、親たちの生活環境が変わるわけではないですからね!
子供たちの話もたくさん、よけいなこともたくさん(笑)お話しできて楽しい1日でした!感謝です♡
絵画展の方は全てよかったんだけど、特にマティスのジャズシリーズに目と心奪われました・・・。
シャガールも好きで、たくさん見れてよかった!そんなですっかりエネルギー、使い果たしました(笑)
たまにはいいよね~(^^)
それではまた~。

 - Chloé, 私ごと, , 趣味, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕景
またまた、7月空室情報&ラーメンサラダ!

こんばんは(#^^#) 今日の夕景です!素敵でした。 またまた7月の空室情報です …

今朝の風景
運のよかった日?

こんばんは(^^) 今日は久しぶりに晴れました~。よいお天気で気持ちのいい日でし …

今朝の風景
今朝もしばれました~!

こんばんは(^^) 今朝もしばれました~。気温は-1℃。0℃を下回りました。 そ …

ぬいぐるみ
お気に入り♪ぬいぐるみ紹介(^^♪

こんばんは(*^^*) NODOです・ω・ 昨日は、投稿出来なくてごめんなさい( …

屋根の雪下ろし
屋根にもたっぷり・・・。

こんばんは(^^) 夫が大阪に行っている間にかなりの雪が降った中富良野町。敷地内 …

今朝の風景
今朝はまた雪で・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。起きて外を見たら真っ白で、あーまた雪だ・・・ …

今朝の風景
青じそとエゴマ

こんばんは(^^) 今朝はまたゆみちゃんが手伝いに来てくれ、助かりました!その後 …

すいせん、ミモザ
春を感じて(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そしてこの後は真っ白に! 雪の上を昨日まで …

ジャガイモ植え
今日は農作業の風景。

こんばんは(#^^#) 今日は午後から娘の中学校の家庭訪問がありました。5月、G …

クロッカスとコテージ
英国旅日記2024⑯ スコットランド最後の町へ。

こんばんは(^^) 今日も暖かな1日でした。風は強かったですが。 我が家のクロッ …