KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエ、眩しい~!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は朝から晴れました~。で、大好きなクロエの眩しい顔を!
クロエ

遊び相手がいなくなったからね~。母、毎朝あそんでいます!
クロエホント、クロエの眩しい顔、かわいい(*’▽’)
今日はアフタヌーンティーランチの予約がありました。ありがとうございました(^^)
アフタヌーンティー偶然の出会いやら、いろいろでびっくりのアフタヌーンティーでした!
クロッカスクロッカスも朝日を浴びて、花開いてました。
この小道の雪も無くなりました。
今日は全く、頭働いておりません!いつものことかもですが・・・・(*’▽’)
なのでこの辺で。とにかく目が開いてない(笑)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
焼き菓子ファン

こんばんは(^^) ほぼ毎朝、ここからの風景を撮っている私ですが、最近は6時を回 …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そしてもう1つ今朝の風景! オーナーと朝の …

ティーランチ
大雪!&ティーランチありがとう♡

こんばんは(#^^#) 今朝は・・・こんなでした。こんなでは出られない・・・。と …

夕景
今日も暑い!でも素敵な風景が(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 暑い日が続いています。今日は風さえも暑かった・・・。 今 …

今朝の風景
晩秋、庭仕事。

こんばんは^^; 今朝の風景です。雨の予報でしたが、午後2時ぐらいまではさほど大 …

今朝の様子
早起き!

こんばんは(*^^*) 今朝、夜明け前の写真です。随分と早起きしているなぁ・・・ …

今朝の風景
読書の冬!

こんばんは(^^) しんしんと雪が降る夜です。明日はまた積もってるのかなぁ・・・ …

今朝の風景
今日もティーランチ!&母の旅日記イギリス♡㊴

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 今朝もほら!食堂の窓に写ってきれい~! …

初雪
初雪!!

こんばんは(^^) 午後、雪が降りました。初雪です! 写真でわかるでしょうか? …

耕す風景
5月の風景

こんばんは(*^^*) 今日は良いお天気でした!写真は夕方の景色です。 こんな日 …