KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クリスマスローズも(*^-^*)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景今朝の空です。
UFOが降りてきそうな雰囲気ですね!
さて今日は昨日焼いたお菓子を箱詰めして発送しました。
焼き菓子Ayacoさんのオーガニックハーブティとのコラボ商品です!
一応、母の日を意識して作ったものです。
ハーブティーも緑茶をベースしたやさしい雰囲気でリラックスできます。
と、ここに至るまでもうかれこれ40分ぐらいかかってます(T_T)
もう、目が開いてないので(笑)
クロエ今日のクロエでおしまいです。

クリスマスローズそうそう!クリスマスローズも咲き始まりました(^^)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の夕景
夕方の雲模様。

こんばんは(*^^*) 夕方の風景です。日中はかなり暑く、夕方通り雨。その後の景 …

シードケーキ
シードケーキ!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そして今朝のクロエ。 今朝はライブ中継の時 …

今日の風景
青いトマトで・・。

こんばんは(*^^*) 今日も寒かった!!昨日と同じく雨が降ったり止んだり。予想 …

夕方の風景
ラベンダーの季節で!

こんばんは(^^) 雲から漏れる光線が美しい今朝の風景でした。 我が家のラベンダ …

今朝の風景
今朝の風景&今日のこと

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 食堂の窓ガラスに山の風景が映っていて、 …

オオムラサキツユクサ
雨上がりで。

こんばんは(^^) 今朝は雨上がりでした。 昨夜か朝方なのか・・・雨が降ったんで …

夕方の風景
夕景、美しく。

こんばんは(^^) 今日はまた寒いこと!ずっとストーブつけずにコテージでお菓子作 …

ひまわり
思い込みと早とちり。その2

こんばんは(*^^*) 今日もまた勘違い(笑)というか思い込み・・・。 夫が見た …

KIZUNA通信
KIZUNA通信できました~(^^)

こんばんは(#^^#) 今日のアドベントカレンダーです! マトリョーシカ!かわい …

ガーデン
庭仕事の日でした!

こんばんは(^^) 数日ぶりに暑くなった今日、庭仕事に精が出ました~。暑くなった …