KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

スイセン咲きました!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
我が家のスイセン、一番日当たりの良いところにある子たちがようやく咲き始めました!
スイセンいつ咲くのかな~ってチェックしてたんだけど・・・
気づいたら咲いてました!
ティールームオープンでここ2日間はよく見てなかったかも?
日、月曜日とティールームで火曜日は休みの日にしようかと思ってましたが、今日は注文のあったお菓子を焼く1日となりました。
こんな日もあるし、何もない日もある。2日間ティールームをやって、だいたいにところがわからない。という仕事に毎日取り組んでいる人たちはすごいなぁと思いました。宿もアフタヌーンティーも予約制なので、そのあたりが大きく違う!
今日の風景そのうち続けてたらわかってくるのかな??
クロエスイセンの写真を撮った後、外から撮ったクロエです。
何見てんだろうね?
夕景そして夕景。私が撮ろうとするとき、なぜかいつもライブ発信中の夫です。
朝、晩とここからの風景をライブ発信しているようです。
継続は力なり!で頑張っている様子です。
実際、なにかこうして毎日やることがあるということは、大変な部分もあるけど励みにもなるしいいことですよね!
クロエおまけの今朝のクロエです。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

19号線
カラマツの絨毯

こんばんは(^^) 雨が上がり、太陽も出てきた午後の風景です。 19号線はカラマ …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(*^^*) 今朝の風景。素敵な空でした! 今日はここ西中地区の冬の集 …

大阪フライヤー
大阪マルシェのお知らせです!

こんばんは(^^) 今日は夕方の風景からです。 冬至前の今頃は一番日の短い時。あ …

今朝の様子
春近しで・・。

こんばんは(^^) 今朝の我が家の外です。まるでアイスリンクのようにツルツル! …

今朝の風景
失敗にめげず・・・。

こんばんは(^^) 今日は涼しくて、最初はTシャツでしたが、途中から寒くて・・・ …

フィィンランド、ポルボー
フィンランド、ポルボー  旅日記③

こんばんは^^ 今朝の風景です。朝焼けです。ここからの景色は手前味噌ですが・・・ …

今朝の様子
KIZUNA移住クラブ!

こんばんは(^^) 今日も雪の中富良野町でした。夫は毎朝タイヤショベルで除雪です …

今日の夕景
キャンドルナイト

こんばんは(^^♪ 今日の夕景です。山の方にモクモクと入道雲・・。夕暮にめずらし …

サンタンブロージョ市場
母の旅日記2018⑩

こんにちは(^^) 今朝起きて窓の外を見たら、車や植物などにまだうっすらと雪が残 …

今朝の風景
暑い~!!

こんばんは(^^) 今日の富良野34℃だって!!暑かった~。ラジオで今日一番気温 …