KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今年の合宿は・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。ちょうど日の出でしたね!
今朝の風景今日は・・・移住クラブのキャンプの予定でした。正確に言えば昨日から。毎年8月の終わりの土日に計画している移住クラブ夏の合宿!計画は早い段階でしていました。でもこんな状況になり、断念!キャンプ場も予約してたんですけどね・・・。
でも我が家で焼き肉だけしようか・・・ということで、夏の合宿inKIZUNA、日帰り焼肉となりました。
いつもは1台ですが、今回は2台で。箸や紙皿やコップも混ざらないようにそれぞれにマスキングテープを貼ったり。お菓子も個々に食べれるように小さいお菓子にしたり。ハルがくじ引きを作ってくれ、引いたお菓子、駄菓子を食べたり。クロエの散歩券なんかも交じっていて楽しかった~。さすがハルです!そういうセンス、いいんです(*^-^*)
クロエみんなの中に入らないとうるさいクロエ!
焼肉本当に良いお天気で、日陰を求めて・・移動、移動(笑)
クロエ午後からは日陰でスヤスヤするクロエ。
クロエ日陰に移されて・・・起きてみんなが移動していたので、ワンワンとうるさかった~(笑)
夕景夕方もきれいでした。
夕景久しぶりにみんなと話すことができて楽しかったです。
毎年、雨に降られている夏合宿。今年だったら2日間ともすごくいいお天気だったのにね。あー残念!!
毎年、夏合宿まで頑張ろう~と忙しい夏を乗り越え、一段落してさぁ秋も頑張ろう~でしたが、なんだかね・・・今年はね。でも夏が終わった感じ。暑いけど。さぁまた明日から頑張ろう!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, イベントなど, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

コテージ雪下ろし
のんびり1日。

こんばんは(^^) 今朝、目を覚ますと・・・明るい!もしかして7時??そうでした …

山々
山が白くなってました~!

今朝の風景です。 幻想的な朝でした。 そして良いお天気に! ようやく見えた山々は …

ジャガイモの花、咲き出しました!

こんばんは(^^) 暑い日が続いています。大気の状態が不安定で午後から大雨、雷の …

今朝の風景
初めての味!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 秋の朝はいいなぁ~。でもゆっくりと空を …

今日の夕景
夕暮れ

こんばんは(^^♪ 今日は秋になったなーと感じる夕景を紹介しますね。 朝の気温1 …

ジャムタルト
バースデーパーティー(*^^*)

こんばんは(^^) 今朝の風景、どんより。かろうじて山が見えてましたが、この後は …

ティーランチ
4月、ティーランチ。

こんばんは(*^^*) 今朝は風も止んでいて穏やかでした。 でも相変わらず寒い日 …

おからドーナツ
久しぶりに作りました!&母の旅日記イギリス♡㉟

こんばんは(#^^#) 曇りの1日。 今日は珍しく、お菓子ではなくパンを焼いた1 …

今朝の様子
感謝の気持ちを繋いで・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の日の出前、美しい風景でした。 今日の出来事です・・ …

バラ
Kizunaのバラ

こんばんは(^^) 昨日は・・昨日もブログを投稿してからか・・文章だけ書き終わっ …