KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

女子秋旅

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
このまま大雪山の方に目を向ければよかったのですが・・・。山が白くなっていたそうです!
鹿がいたところで、その後、鹿がいたよと夫が言うので行ってみたら・・・確かに大きな鹿が!雄鹿でした。写真を撮る間もなく林の向こうへと消えて行きました。
さてさて女子4人の秋旅!岩見沢、砂川、深川へ行ってきました。
なんとここでもみんなに誕生日を祝ってもらいました!びっくり!なんて幸せ者でしょう♡ありがとうございました。
岩見沢ではバラ園へ。
バラ秋バラ、いい香りに包まれました。
バラ園広くて、きれいで、なんと犬もOK!とのこと。今度クロエを連れて行こうと思いました。
バラ

オールドローズなど終わってしまった花も多かったですが、それでも十分たくさん見ることができました。
その後は砂川のハミーズさんとSHIROへ。SHIROを通り越してハミーズさんへ行ったのですが、ハミーズさんにSHIROは1度行ってみた方が良いですよ。と言ってもらい、また引き返して行ってみたのでした。
たしかに行ってよかったです。駐車場には車がたくさん!こんな平日の夕方近くに??まずはそのことに驚きました。
写真も撮ってないし、うまく説明出来ないので気になる方は「みんなの工場SHIRO」でチェックしてみてくださいね。
リンゴ最後は深川のリンゴ園でリンゴを刈って帰りました。
お天気にも恵まれ、幸せな1日でした。ありがとうございました。
クロエは留守番でしたよ~もちろん(*’▽’)
それではまた~。

 - Chloé, お店など, 私ごと, , , 観光, 風景

Comment

  1. kee より:

    楽しそう!
    みんなの工場SHIRO、見てみました、何だか面白そう。
    ハミーズもなかなかタイミングが合いません、
    いつか行きたい「砂川」です、
    「滝川」じゃなくて・・・

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      SHIRO、見てくれたんですね~!ありがとうございます。
      私もあらためてホームページをよーく見てみました。なるほど、なるほどでした。
      私たちはポンの帰りにまた・・・と思っています。帰り道だしね。
      そうそう!砂川だよ(^^)ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
小さな喜び、大事です。

こんばんは(#^^#) 今日は少し涼しくなった富良野地方です!と言っても30℃は …

コテージ
森と同化する・・・?

こんばんは(^^) 今朝、3時半ごろ、実はすごくきれいな風景でした。窓から見てた …

朝の風景
今日の風景!

こんばんは(^^) 今朝はとってもきれいな青空が広がりました~。昨日とは大違い! …

クロエ
クロエ、ペットボトルにはまる・・・。

こんばんは(^^) 夕方の風景です。 今日もクロエとかみふの日の出公園へ行ってき …

今朝の様子
雨の1日

こんばんは(*^^*) 今朝はこんな様子で、まだ雨は降っていなかったのですが、こ …

夕暮れ
我が家のヨモギで!

こんばんは(#^^#) さて、今朝は5時前に起きてパンを仕込みました。 我が家の …

夕景
またまた、7月空室情報&ラーメンサラダ!

こんばんは(#^^#) 今日の夕景です!素敵でした。 またまた7月の空室情報です …

今朝の風景
カッコウ、鳴きましたよ!

こんばんは(^^) 青空が気持ちよく広がってた朝でした! 寒がりの私でさえ今日は …

スマホケース
新しくなりました!

こんばんは(^^) 夜明け前の風景。 そして日の出。 今日は嬉しことが!! 新し …

今日の夕景
今日も暑かった!

こんばんは(^^) 今日も暑かった!! こんなに暑いとお菓子を焼くのもね・・・。 …