KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

レインウェアで・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
朝は小雨が降っていました。そんなたいした雨でもなかったのですが・・・
クロエレインウェアを着せられ散歩に行くクロエ。
お父さんの愛情がいろんなところにちりばめられているクロエ!(笑)重たくはないかい?(笑)
朝食高知から小夏ご夫妻来なかふ。いつもありがとうござます!!
今日は最後の夜となりました。3泊なんてあっという間ですね・・・。
クロエもすっかりなじんで
クロエと小夏父さん3日目ともなるとこんな・・・(笑)
初日はちょっと警戒していた様子ですが(大きい男の人には特に警戒するようです)すぐに慣れました。やはりかなり人なつっこいクロエです。
亜紀さんとクロエAKIさんには最初から友好的でした。友好過ぎて?ちょっとしたハプニングもありましたが、総じて友好的に甘えてました。ありがとうございました。
スコーンそんなことで今朝はスコーンを焼きました。ぜひ食べて行って欲しいなぁと(#^^#)
そして夜はデザートにイートンメス、リンゴを作りました。
本来ならイチゴで作るイートンメスですが、今はリンゴの時期ですからね~。本場イギリスにイチゴ以外のものがあるのかどうか知らないけれど、リンゴで作ってみました。
リンゴのイートンメスそれではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
暖かい朝でした!

こんばんは(^^) 今朝は大雨でした!そんな中、散歩に出たクロと夫。 まるで人形 …

今朝の風景
今朝も除雪で・・&イギリス旅日記㊳

こんばんは(*^^*) 今朝、窓から撮った風景です。今日はちゃんと起きてみんなと …

夕景
いろいろと起こるものです・・・。

こんばんは(^^) さわやかな風景!でもやっぱり寒かった・・・。でも昨日ほどでは …

今日の風景
愛しい時間

こんばんは(^^) 今日の午後の風景です。 雲の多い日でしたが、ふと外を見たらち …

クロエちゃん
反省?

こんばんは(^^) 今朝は雨で雷も鳴りました。 こちらはNODOの朝ごはん。「ラ …

クロエ
4年に1回の日。

こんばんは(^^) 今日は2月29日。4年に1回の日。4年に1回のいい肉の日なん …

夕景
クロエとの日②

こんばんは(^^) 寒い1日でした。 クロエとの散歩、またスキーウェアに戻りまし …

桜
KIZUNA桜咲きました!

こんばんは(^^) 咲いてました~KIZUNA桜! コテージの方の桜も咲きました …

ベイマックス
久しぶりに作ってみました!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 食堂の窓に映る朝焼け。 今日は中富良野神社 …

今日の風景
雪景色&イギリス旅日記⑳

こんばんは(*^^*) 昨日の雨から・・今日は1日雪の日でした。 しかも起きたら …