KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエとの日①

   

KIZUNAこんばんは(^^)
今日もよいお天気でした!
クロエクロエとの生活。朝、昼、夕の散歩。これが結構忙しい!
なので朝は散歩というより、外遊び!ディスクでたくさん遊びました。
朝のうちにさっさと送る荷物を用意して、今日の仕事完了!(件のスーツです(笑))
ではなく、意外に忙しくしています。
というのも・・・
ホームページのお菓子の通販のところが通信エラーのようになっていて・・・私たちは全く気付かず。
そこから注文してくれた友人から問い合わせが来て、わかりました。その後リピーターのお客様からも同じ問い合わせが来て・・・
もう直っていますが、ご迷惑おかけしました!
それでその問い合わせのあったお菓子を今日から焼き始めました。
本当にごめんなさい!もう少し、お待ちくださいね(^^)
皆さんに言ってもらい、わかって、助かりました。ありがとう♡
クロエ
友人たちも来てくれたり、お菓子焼いたり・・・そこにクロエの散歩が入って、なんだか忙しくしております!
それではまた~。

 - Chloé, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今年の合宿は・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。ちょうど日の出でしたね! 今日は・・・移住ク …

今日の風景
試作の日。

こんばんは(^^) いや~すごい風の日でした。まだ冬休みでよかった。明日から新学 …

タルト
理想の人とは?

こんばんは(^^) 今日は気温が上がったようで、暖かく感じたし、湿った雪で、木の …

夕焼け
素晴らしい夕焼け空でした(^^)

こんばんは(^^) 今日も秋めく空でした! 今日はお休み!!と言っても単に予約が …

ライラック
ライラックの季節&ニュージーランドの旅その7

こんばんは(^^) 今朝の風景。素敵でした(*^-^*) 北海道は今、ライラック …

今朝の様子
ON,OFF

こんばんは(^^) 今日はなんだか忙しい1日で、今やっと全部終わったところです。 …

ルバーブ
ルバーブの季節。ニュージーランドの旅その4

こんにちは! 今日はのっけからクロエです!!朝から雨で景色の写真も撮れませんでし …

麦ロール
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今日は今朝の日の出風景を! 起きて窓の外を見たら、とって …

クロエ店長
ティールームオープンの日!

こんばんは(^^) 今朝の日の出の頃です。5時20分くらい。もう5時過ぎた頃なん …

Kizunaガーデン
暑い富良野でした・・・。

こんばんは(^^) 今日も暑い1日でした! 今は星もきれいなそうな。星を見ながら …