KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエとの日②

   

今朝の風景こんばんは(^^)
寒い1日でした。
クロエとの散歩、またスキーウェアに戻りました(笑)毛糸の帽子と手袋も。大げさのようですが、それくらい寒かったです。
今朝のクロエ今朝のクロエ。ロングリードを持っている図。私がロングリードをもたもたと伸ばしていたので、早く~!という感じで凝視されました(笑)
ロングリード=遊べる・・・なんでしょうね!
クロエ遊びましたとも!
今日は歯医者さんへ行って、お菓子焼いて、クロエの世話で終わりました。
あっというまに夜!
夕景夕方の景色が素晴らしかったです。
夕景寒い日は空気がピりっとしていて、景色もきれいなんです。
クロエ3回の散歩は本当に忙しいわ!
結局、2回はすごく短め(笑)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, ウォーキング、散歩, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今朝の風景&イギリス旅日記㊱

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です! 雪原と太陽の光。ポールがあるので影が面 …

今朝の様子
桜の塩漬けで・・。

こんばんは(*^^*) 今日は寒くてしかも風が強くて・・写真は今朝の様子ですが、 …

今朝の空
母娘で盛り上がる・・。

こんばんは(^^♪ 米国アカデミー賞が発表になりましたね♪ 昔からアカデミー賞授 …

今朝のKIZUNA
KIZUNAと青空。

こんばんは(#^^#) 今朝もまた青空が広がりました~! KIZUNAのバックに …

ブルーベリーとイチゴのアップサイドダウンケーキ
明日はキッチンカー出店です!

こんばんは(^^) 今朝は霧でした。 霧が明けると・・・また暑い1日の始まりでし …

スタンプラリー
スタンプラリー!

こんばんは(^^) 今日は暑くなりました!旭川は30℃だったそうです。なかふはそ …

夕景
秋の空!

こんばんは(^^) 今日も快晴!暑くなりました! でもこんな秋の日の朝は気温が下 …

今朝の様子
やっとムーミン。

こんばんは(^^) 今朝はこんなで真っ白でした。 私は今になってムーミンの本を読 …

ティーランチ
新しい風

こんばんは(^^) 今朝はまた少し雪が積もっていました。冬から春へ。でもこの景色 …

屋根の雪下ろし
屋根にもたっぷり・・・。

こんばんは(^^) 夫が大阪に行っている間にかなりの雪が降った中富良野町。敷地内 …