KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝の空!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の空!こうして見てみると、なんだか絵のよう・・・。
今朝の空今日もカラマツの紅葉を!
カラマツの紅葉我が家の紅葉の景色も鮮やか~落ち着く・・・へ。
19号線19号線からの我が家の風景。ちょっと寂しい感じでしょう・・・。光があるとまた違うんだけど・・・。
カラマツ今日も大活躍のガムテープでした(笑)
あまり活躍してほしくないんだけど。
カメムシ取りに使っています!自分に危害が!となるとあの臭いニオイを発するカメムシ!なのでガムテープでそっと包むのです。そしてゴミ箱へ。
見つけたらすぐにガムテープ!今年もどれだけ取ったことか!いや、今年は多いようです。昨年はこんなに取らなかったように思います。
クロエ今朝のクロエです。
今日は、久しぶりに夫のライブ中継の時に外へ出てへ出ました。クロエもカメラに写っていた様子。
今週末の三軒茶屋でのイベントの準備に追われた今日1日。明日も焼かなきゃ~。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 生き物, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

西3線から
氷の世界&イギリス旅日記㉜

こんばんは(*^^*) 今朝は冷え込みました!-20℃まではいかなかったようです …

四季彩の丘
美瑛へ

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は母とハルと3人で行ってきた美瑛の様子 …

今朝の風景
日の出前の空と老犬ベリー。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。ちょうど日の出前でした。 面白い空、雲で …

今朝の様子
笑顔でね(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 今、パンとお菓子を焼き上げました。真夜中のパンですね! …

カラマツ
進む紅葉。

こんばんは(^^) 紅葉も進み、いよいよカラマツも色づいてきましたね~ カラマツ …

夕景
今日の夕景

こんばんは(*^^*) 3月、気づくともう明日は春分の日・・。なんて早いんでしょ …

ティーランチ
今シーズンのランチも終わり・・・。

こんばんは(^^) 今朝はスコーン焼きから始まりました! 先日摘んだヨモギを入れ …

今朝の風景
重たそう~!!

こんばんは(^^) 雪~!今朝の風景です。 なんとまぁ重たそうな雪!この雪のおか …

今朝の風景
今朝も素敵な風景でした!

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前。 そして日の出です。 今日もよいお天気 …

ベリーとNODO
よもぎ・・。

こんばんは(*^^*) 今朝もベリーとNODOの見送りをしました。 今朝もベリー …