KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日もお菓子作り。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は青空広がる爽やかで暖かな1日でした!
今日の風景外仕事にはもってこいの日でしたが、私はお菓子を焼く1日でした。
今日の風景今週末は東京へ。4日に出発する夫です。
なので今日、明日はお菓子を焼くのに忙しいのです。
青空合間にちょこちょこ撮影しました。あまりにきれいな空だったので。
コテージまでの小道コテージまでの小道も今はこんな感じです。
コテージ紅葉とコテージもまたいいですね!
クロエ今朝のクロエ。ロングリード無しで遊べるようになりました。いつもかどうかはまだわかりませんが・・・。

11月5日、6日
三軒茶屋のふれあい広場にて北海道フェア開催!
我が家も参加です!
今週の土日です。よろしくお願いします
明日もお菓子焼きますよ!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, ベンチプロジェクト, 動物, 季節の事, , 風景, KIZUNA, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
思いのほか、良いお天気で(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前! 今朝はサーモンピンクのような色合いで …

クロちゃん
今朝のこと!

こんばんは(^^) 今朝は事件が・・・ 問題のドアです。凍り付いて開かなかったの …

夕景
我が家の野草たち(^^)

こんばんは(^^) なんてきれいな夕暮れだったんでしょう!!そして今夜もきれいな …

今日の夕景
今日のランチは・・・。

こんばんは(#^^#) 今日も朝から青空!! こんなに晴れの日が続いて、この後大 …

お菓子セット
盛りだくさんの日々・・・。

こんばんは(^^) 今朝は霜が降りてました。 朝晩と冷え込む北海道です! 今日は …

西3線から
里の紅葉、我が家の紅葉

こんばんは(^^) 今日はあまりに良いお天気で、ホームページ用の写真を撮りに行か …

今日の風景
違う流れの年で・・・。

こんばんは(^^) 今日ようやくクリスマスツリーを片づけたり、玄関の飾りを変えた …

紅葉
紅葉とクロエに癒される(#^^#)

こんばんは(^^) 今朝もJR富良野線、始発の旭川行きの汽車の音を聞きながら日の …

湖水地方
雨から雪へ。母の旅日記イギリス♡㉘

こんばんは(#^^#) 今朝は雨でした。結構降っていました。 そして今日のアドベ …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(#^^#) 早朝は霧でした。そんな中、今朝もウォーキングツアーが行わ …