KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

里の紅葉、我が家の紅葉

   

西3線からこんばんは(^^)
今日はあまりに良いお天気で、ホームページ用の写真を撮りに行かなきゃ!とお昼ごろうちの後ろ側の方をぐるっと回ってきました。
里の紅葉、見ごろです!
西3線からの風景、白い十勝岳と紅葉。
西3線からこちらは大雪山と紅葉。
そして家に戻ってきたら・・・
夫とベンチ夫がベンチで休んでたのか、景色を見てたのか?ここからの景色はやっぱり素晴らしい~という感じかな?
18年前のこんな秋の頃、一人小さな小屋に住みながら、センターハウスを大工さんと作ってた夫です。思うこと多そう・・・。
そして我が家の紅葉も見ごろです!
コテージと紅葉コテージと紅葉。
コテージと紅葉我が家のコテージのあたりもまた別世界となってます。
それではまた~。

 - お天気、気候, 季節の事, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ティーランチ
あっという間の1日!

こんばんは(^^) 夜明け前の写真、ついに途切れる・・・(笑) ちゃんと起きてま …

あじさい
アジサイ、咲きました。

こんばんは(^^) 連日暑くて・・・今日は暑さのせいなのか?疲れがたまったのか? …

今朝の風景
日が短くなりました・・・。

こんばんは(^^) 今朝もまた美しい風景でした! そして日の出。6時10分ぐらい …

今朝の風景
3月、冷え込んだ朝!

こんばんは(^^) 今朝は冷え込みました。-10℃ぐらいまで下がったと夫が言って …

今朝の風景
何事も・・・(*^^*)

こんばんは(^^) 冷え込んでいます!朝~夕方になるにつれどんどん冷え込んできて …

今朝の風景
ラジオ収録、気づきの時間。

こんばんは(*^^*) 今日は朝から暑くなりそう!と思わせる朝でした。一昨日と昨 …

今朝の風景
つぶやき・・・。

こんばんは(^^) 昨晩からの風で玄関前の雪の壁がこんな風になってました。昨晩か …

今朝の風景
3月3日(#^^#)&母の旅日記2018㊳

こんばんは(^^) 今朝は冷え込み、久しぶりにきれいな風景の朝となりました。 数 …

Tさんご家族と
ZINE作ろう!

こんばんは(^^) 今日はここ最近ではめずらしく雪でした。こんなに降るの~でした …

コテージまでの小道
地道にね・・・。

こんばんは(^^) まずは今朝のクロエ!のおしり(笑) 失礼しました!ちっともこ …