KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

繋がりに感謝!

   

今朝のクロエこんばんは(^^)
今日も雪でしたね~。
玄関前とコテージ前をクロエと一緒に雪かきしました。
本当は1人でやる方がずっと早いんだけど、クロエも遊びたいだろうな・・・と思い、連れ出しました。
案の定進まなかった・・・(*”▽”)
今日は札幌に住む大学生の方がお菓子を買いに来てくれる予定だったので、せめて玄関前だけでもきれいにしておこう・・・でした。
彼女との出会いはお父さん、お母さんがKIZUNAのお客様だったからです。
最初は御夫婦で2人で、そして赤ちゃんを連れて、そして家族は4人になり、よく来てくれていました。
その赤ちゃんだった子が今は大学生に。しかも北海道の大学生になってた!!(道外の方です)
昨年冬の札幌のチカホでの焼き菓子販売の時に来てくれ、久しぶりの対面となり、夫はびっくり!だったそうです。よくわかって来てくれたなぁ・・・でした。
今はどうされてるんだろう・・・と思っていたので、本当にうれしかったです。北海道に来てたんだね!でした。忘れずにいてくれたことがすごくうれしかったです。昨年の6月には母娘2人で泊まりに来てくれ、お母さんにも、私は2人に久しぶりに会えてとても嬉しかったです。
その彼女が富良野に行くので・・・とわざわざお菓子を注文してくれたのでした!ありがとう♡
こうして繋がっていってくれてることに感謝しています。
焼き菓子そして今日は東川道の駅に焼き菓子納品でした。
明日はKIZUNA駐車場でベリクロ号出店です!晴れますように(^^)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, KIZUNA

Comment

  1. こけし より:

    なんて素敵なつながり!KIZUNAの頑張りの最高のご褒美ですね(^^♪

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは。
      ありがとうございます!
      そうなの~(^^)
      こうして繋がって行くのはすごくありがたいことです。
      小さかった頃、どんな風に感じてたのか、機会があったら聞いてみたいですね!
      ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

コテージまでの小道
今日もお菓子作り。

こんばんは(^^) 今日は青空広がる爽やかで暖かな1日でした! 外仕事にはもって …

今朝の様子
今だけの楽しみ(*^^*)

こんばんは(^^) 今日も雪でしたね~。昨日の湿った雪の除雪で腰を傷めたらしい夫 …

今朝の風景
今朝の風景&今日のこと

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 食堂の窓ガラスに山の風景が映っていて、 …

クロエ
さてさて私は・・・。

こんばんは(^^) 今朝も雪でした。今朝はクロエと外に出ましたよ!! ウェアを着 …

リンゴのマフィン
リンゴのマフィン。

こんばんは(^^) 今朝のクロエです!おー!今日は景色の写真を1枚も撮ってなかっ …

コーヒーとクルミのケーキ
お菓子焼いてます!!

こんばんは(^^) 今日はティーランチの予約がありました。いつもありがとうござい …

今朝の風景
開拓の地に・・。

こんばんは(^^) ここ西中地区に開拓の碑があるのをご存知でしょうか?19号線、 …

雲海
雲海見れました(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 この後雲海になりました! なんとも言えない …

ハルとベリー
のびのび!

こんばんは(*^^*) 昨日、今日とのびのびしている娘、HARUです。たくさんの …

林
キツツキの林&母の旅日記イギリス♡㊱

こんばんは(#^^#) 19号線からの風景です。今日もパッとしないお天気でした。 …