KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

季節の変わり目で・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は雨で我が家の敷地内はドロドロ(>_<)
雪解けの水、雨水・・・雪が融けるまではぬかるむ我が家です。長靴は必須!
問題はクロエ!クロエももちろんドロドロです・・・。( ;∀;)
アフタヌーンティーランチアフタヌーンティーランチが続きます。みなさんいつもありがとうございます♡
そんなで今日もフル活動でした。アフタヌーンティーの準備が細々とありまして。
今朝久しぶりにNODOを西中駅まで送りました。こんな日ももうあまりないんだなぁ・・・。子供たちが小さかった頃は早く自分の時間が持てるになりたい・・・と思ってましたが、こうなってみるとなんと味気ないことか。あの頃の自分のなんと浅はかなことか・・・。今ならなぁ・・・もっと余裕を持って子供たちと向き合える・・・あの頃そんな風に思えていたら・・・。過ぎてしまったことなので余裕を持って考えられるのかもしれませんね。
そう、歳をとって少し心に余裕ができたのかもしれません(^^) NODOが行ってしまったら心にぽっかり穴が開いたようになるかもしれませんが、それは余裕の分としておきましょう(笑)
クロエ今晩のクロエ。コンディションが悪くて外では遊びづらい季節となりました・・・。クロエには関係ないと思うけど・・・。遊ぶには雪の上か草原の上が最高だね!季節の変わり目は仕方ない・・・。クロエ、もう少し辛抱です!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 子育て, 季節の事, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

スコーン
スコーンLove♡

こんばんは(#^^#) 今朝はまぶしくて目が覚めました。これからそんな時間がどん …

今朝の風景
雪の朝でした・・・・。

こんばんは(^^) 今朝はうっすらと白くなっていたうちの周りでした。 予報通り。 …

アジサイ
クロエの新しい動画がアップされました!東川散歩編。

こんばんは(^^) 肌寒い日が続き、紅葉が一気に進んだ感じです! 今朝の我が家の …

ティーランチ
目指すは・・・

こんばんは 今日も晴れるんじゃなかったの~?? 今朝思ったことでした。 この時期 …

田んぼ水鏡
散歩で出会った風景

こんばんは(^^) 昨日の富良野地方、29℃で夏日だったそうです!! 今日も暑く …

夕方の風景
母の旅日記⑰

こんばんは(^^) 今朝の空はまたとても美しかったです!そして夕方まで暖かく、嬉 …

クロッカス
無事終了(*^^*)

こんばんは(^^) マラソン大会も無事終わり、なかふに戻ってきました。 朝3時過 …

今日の景色
OFFは都会へ行こう!

こんにちは(^^♪ 今朝、5時ごろの風景。かなり冷え込み、稜線の美しい朝だった。 …

今朝の風景
晩秋、庭仕事。

こんばんは^^; 今朝の風景です。雨の予報でしたが、午後2時ぐらいまではさほど大 …

窓
窓拭き、そして準備開始!(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。朝~午前中はいいお天気で、これはよかったか~ …