KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

窓拭き、そして準備開始!(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。朝~午前中はいいお天気で、これはよかったか~!だったのですが、
お昼ごろからは雨が降ったり、雷が鳴ったり。そしてまた寒くなりました。
午前は良いお天気だったので、今日は窓ふきしなきゃ!!でした。黄砂で窓が汚れてましたからね~!
窓とりあえず食堂の窓はきれいになりました(^^)
本当はコテージの窓ふきもする予定だったのですが、午後からは雨となったのでやめました。寒かったしね。
やっぱり午前中にやっておけばよかったなぁと思いました。
日曜日は東川町道の駅のイベントに参加予定で、そのお菓子を焼けなければ・・・で食堂の窓ふきが終わって、お菓子作りをして、コテージの窓へ・・・でした。お菓子作りは雨でもよかったのにね。
スコーン明日も丘のテラスさんのイベント「春のうさと展」にキッチンカ―出店です。
明日は土曜日だし、今日よりお客様が来てくれると嬉しな(*’▽’)
それではまた~。
クロエおっと!今朝のクロエ!忘れるところだった・・・・。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 旅 フィンランド

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

玄関飾り
明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 本年度もどうぞよろしくお願い致します。 202 …

青空と畑
6月下旬の風景

こんばんは(^^) 今日は久しぶりにN家の農場に行ったのですが、(おばあちゃんか …

虹
虹が出ました!

こんばんは(^^) この空、雲! 今日は雨が降ったり、止んだり。たまに日が射した …

トライフル
南国と北国と。

こんばんは(^^) 今朝はまた雪で、私が外に出ようとしたとき、一緒に行く気満々の …

フクジュソウ
フクジュソウも!

こんばんは(^^) 今日も暖かな日でした! クロッカスに続いて、フクジュソウも咲 …

今朝の風景
暑い~!!

こんばんは(^^) 今日の富良野34℃だって!!暑かった~。ラジオで今日一番気温 …

今朝の風景
興味津々!

こんばんは(^^) 今朝はスコーンを焼くことから始まりました。 NODOの部活は …

今日の風景
父の日で・・・お菓子の注文ありがとう♡

こんばんは(^^) 日中はこんな青空が広がり暑かったんです!洗濯物もよく乾き、こ …

虹
虹のアーチが!

こんばんは(^^) 今日も寒かったです! うちの前に広がるブドウ畑の葉たちも色づ …

クロエ
クロエ、元気になりました!

こんばんは(^^) 昨晩はすごい雷と雨!それはそれはすごくて・・・怖かった~! …