KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

青空と雪景色

   

今朝の様子こんばんは(^^)
今朝の様子、夫のライブ中継。今日からまた外に出てました。
今朝の風景我が家も11日ぶりぐらいなのかな・・・みんなでそろってご飯を食べることができました~!!
コロナに覆いかぶされた日々…。ホント家に覆いかぶさるという感じでした。感染された方々はみんな、家での療養は大変だったのでは・・・と思います。
症状の違いはあれど、家にいなければならないのは同じだしね。
クロエも喜んでNODOと遊んでました。
クロエ早速外で遊んだNODOとクロエ。さすが高校生、立ち直りも早いし元気!
夫は屋根の雪下ろしなどでヘトヘトになっていました。
コテージと雪この雪!奥にあるコテージがわかるでしょうか?
このコテージともう1つ同じ大きさのコテージと物置など4つの屋根の雪を下ろした夫でした。お疲れ~!
コテージと青空でも今日は青空で、白い雪の風景と相まってきれいでした!
私はずっと待っていただいていた、お菓子のセットの準備をしたり、掃除をしたりの1日でした。
ふるさと納税の焼き菓子、やっと明日送れます!
そして洗濯やトイレの掃除をしたい~とこの日を待っていました!(笑)
やっとスッキリ!普段の生活に戻りました(*^-^*)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
ZINEできました!

こんばんは(^^) 朝は雨でしたが、午後にはこんな空に。 この後夕方には虹も見え …

今朝の風景
パステルカラーの空

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。空の色、素敵でした~。このパステルカラー …

今朝の風景
カオスの中で!

こんばんは(^^) 今日はカオスの中で(笑)ブログ投稿中です! 今夜は残念ながら …

クランベリーのカップケーキ
お気に入りのケーキできました!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 どんどんと青空が広がり、洗濯物も外に干せる …

KIZUNA
今日も我が家の紅葉を!

こんばんは(^^) 今日は年に1度の健康診断の日で朝からバタバタと出かけました。 …

ケーキホルダー
勝手に大騒ぎ!!

こんばんは(^^) 今朝の風景、白~グレー。 昨日のことなんですが・・・ プレゼ …

ティーランチ
旅するティーランチ?!

こんばんは(^^) 朝から雨で肌寒く、気分も落ち込むような日でしたが、ティーラン …

今日の夕景
睡魔と読書

こんばんは(*^^*) 朝から雨の肌寒い日でしたが、夕方には山も見えてきました。 …

今日の風景
目指すものは・・・

こんばんは(*^^*) 今朝は曇りでしたが、ウォーキングツアーになんと3組、7名 …

カンパニュラ
星を楽しむ時間

こんばんは(^^♪ カンパニュラの花にもいろいろと種類があるようですが、なかでも …