KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

カオスの中で!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日はカオスの中で(笑)ブログ投稿中です!
今夜は残念ながらクロエの出番は無し!で、部屋でクロエといる状況です。
食堂では夫とお客さまがスライドショーの後、楽しく歓談中。
机はNODOに取られ・・・私はというと・・・
部屋の中出し忘れた新聞の束の上にアイロン台を乗せ、机代わりにしてパソコンを置いて・・・
背後にはクロエを感じながら(笑)、早よボール投げろ~言わんばかりに背中を押され・・・なんというカオスの中でしょう(笑)
でもクロエかわいいのでちょっと嬉しい(*^-^*)
でも文章考えられない・・・(笑)
クロエそうそう、ティールームを始めて2年目の今年、お客様は全然だけど、宿泊のお客様がお菓子を注文してくれるのです・・・。
チョコレートブラウニーこれはこの前の朝食時の写真です。宿泊してたお客様がチョコレートブラウニーをオーダーしてくれました。
そして今日もデザートの時、追加で焼き菓子もお願いできますか?と聞かれました。なんとありがたい!週末はお菓子があるので嬉しかったです!
特に何もPRしていないのですが、ティールーム用に書いたものを置いてあるからかな・・・などと。いずれにせよありがたいです!
そんなことで明日は日曜日、ティールームオープン予定です。
ズッキーニのケーキズッキーニがあちこちから我が家にやって来てくれたので、久しぶりにズッキーニのケーキを焼きました。
今年はズッキーニ豊作のようです!天候が良いのでしょうか??
そして月曜日18日は東川のキトウシ公園で行われる「トランクショー」で焼き菓子を委託販売します。
ティールームもオープン予定です。
昨日は東川町の道の駅に焼き菓子を納品しました。
今週末もいろいろとあります。どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

 - Chloé, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕景
十勝方面へ!

こんばんは(^^) 今日の夕景です! 講習も終わり(NODOの)お盆前の今日、ク …

ドライミント
今日はミント干したり・・・。

こんばんは(^^) 今朝は小雨降る中、ミントを収穫!生き生きと育つミント! つい …

ハウスの中
今日は人力風景

こんばんは(^^♪ 今朝は早朝から真っ白!山は全く見えず・・・。曇っているという …

今朝の様子
鏡開きとカレー

こんばんは(*^^*) 11日の今日は鏡開きで、ここの地区の会館のお供えのお餅を …

西3線
今夜はのんびり

こんばんは(^^) 今朝の風景。 今朝はお客様の食事中にクロエを外に連れ出し、遊 …

ルピナス
ルピナス色づく。

こんばんは(#^^#) 今日は快晴!良いお天気となりました(*^-^*)午前中・ …

クガイソウ
7月に入りました!

こんばんは(#^^#) 雨の1日。しかも気温は高く・・・夫は湿度100%と怒って …

今朝の風景
KIZUNA癒され隊

こんばんは(#^^#) 今日のアドベントカレンダーは・・・ 雪だるま&うまい棒! …

クロエ
ワイルドサイドを・・・!?

こんばんは(^^) 今朝の風景19号線から。 今日、クロの寝言を聞いたんです・・ …

朝日に当たるテラス
日の出前の空

こんばんは(^^♪ 今朝、日の出前です。この後すぐに太陽が出てきました。5時半ご …