KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

昔の夢を思い出した!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です!
朝~午前中はなんとか晴れてました。チェックアウトのお客様は皆さん早くに出かけられました。雨の降らないうちに行動しなくては!だったことと思います。
トライクこちらトライクで出かけられたお二人はどこで雨にあったのでしょうね・・・。今日は絶対、どこかで雨にあいますね・・・とお話していました。
トライクご主人が磨き上げたトライク!カッコいいので写真を撮らせてもらいました(*^-^*)ありがとうございました。
初めて見ました!うちの軽自動車よりずっと大きい!(排気量が)。
私もその昔、バイクで旅してた頃、歳をとってそれなりの年代になったらアメリカンのバイクで旅したいなぁと・・・その頃はそんな夢を見ていました。
それなりの歳にはなったけど、もはやそんな夢を実現する財力も元気もありません(笑)
ただそれなりのお歳の方がバイクで旅しているのを見ると、そんなこと考えてた自分を思い出すのでした。そんな時代もあったなぁ。あの頃の愛読書、雑誌は
「Outrider」この雑誌が大好きでした。
焼き菓子そして明日は東川町のキトウシ森林公園で行われる「トランクショー」に焼き菓子を委託販売します。
お天気がちょっと心配ですね・・・・。どうか晴れますように!
来週はわりと忙しい予定で、焼き菓子はちょっとお休みしようかと思っていましたが、ここに来てコロナ関連のキャンセルが出て・・・やっぱり焼けなきゃ!となってます・・・。いつになったら終わりが見えて来るのか・・・。
明日はイベントでの委託販売、ここではティールームオープンです。
どうぞよろしくお願いします。
クロエクロエ!!

 - Chloé, お天気、気候, お客様から, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
秋の気配が・・・。

こんばんは(^^) 夕方に差し掛かろうか・・という時の風景です。久しぶりに素敵な …

クロッカス
クロッカス咲きました!

こんばんは(^^) 今日はなんと20℃まで気温が上がったそう!昨日に続き、暖かな …

今日の風景
久しぶりの肉まん!

こんばんは(^^) 日曜日の今日、みんな家にいて、私は何かと忙しい1日でした。 …

シャスターデイジー
緑濃くなりました・・。

こんばんは(#^.^#) 今日も不安定なお天気で、雨が降ったりやんだり・・でも降 …

ハイランド
英国旅日記2024⑬ ハイランド編

こんばんは(^^) 今朝は久しぶりに5時台に外に出てみました。5時半ごろでもう太 …

クロエ
準備やら・・・の日々。

こんばんは(^^) 今日は雨でした。雪~雨へ。季節は動いてますね。 まだまだ雪は …

文旦とキーウィのお菓子
文旦で(^^)

こんにちは! 今朝は久しぶりにカメラを持って外に出てみました。 喜んで飛びついて …

朝焼け
朝焼けと虹。

こんばんは(^^) 今朝は朝焼けでした。 そしてやっぱり雨となりました。 しかも …

今朝の風景
母の旅日記⑰ドイツ編

こんばんは(*^^*) 今朝も冷え込みました。木々の枝に張り付く雪の結晶の綺麗だ …

クロエ
ぽかぽか陽気で(^^)

こんばんは(^^) 今日はぽかぽか陽気でした。ウグイスの鳴き声も確認されました。 …