KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ありがとう~♡

   

今朝の風景こんばんは(^^)
ここ西中地区にも融雪剤が撒かれましたね!ここからでも遠いですが、わかります!
アフタヌーンティー今日のアフタヌーンティーランチでは嬉しいサプライズが!!
ブーケこんな素敵なフラワーアレンジメントを頂きました!
もちろんNODOにですが、食堂に飾ってます。いい香りがします。
ありがとうございました!
ミモザにチューリップ。かわいらしい感じがピッタリでNODOも喜んでました~。
今日のお客様、花好きのお二人。花の話には終わりがなく?真剣に、楽しそうにお話していました。
好きなことを仕事にするのは大変なことも多いと思いますが、輝いてたなぁ~。
こんなに好きなことがあっていいなぁ~と思いました。花の仕事以外は考えられないのでは・・・?
夕景私の勧めもあってか・・・今日、NODOは映画、インディージョーンズの最初のやつ「レイダース失われたアーク」を見ていたそうで・・・。
私はハリソン・フォード、インディージョーンズのファンなので、ことあるごとに話してたんです。時間ができた今、見たんですね~。
友達はみんな旅行してる~とぼやいてますが・・・卒業旅行?イマドキの高校生は優雅だなぁ。
散々東京へ行って来たのだから(受験だけどね)これ以上旅行に行ける余裕は我が家にはない!!本人もわかっているので、せいぜいアマゾンで映画見るくらい・・・と思っている様子。そんなことでこれから次のやつ、「魔宮の伝説」を一緒に見る予定ですが、寝てしましそうです・・。(笑)
クロエ情けない顔のクロエ(笑)
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, 私ごと, , , 趣味, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕景
オーナー、外回り頑張る・・。

こんばんは(*^^*) 雨が降ったり止んだり寒い・・と言うか、外はそれほどでもな …

バーベナ
何かいい案ありますか?

こんばんは(*^^*) どんより曇り空の1日。写真を撮る気にもなれず。 9月に入 …

クロエ店長
クロエ店長!

こんばんは(^^) 今日はティーランチの予約がありました。 クロエ店長に会いた~ …

西3線から
カラマツと雪景色。

こんばんは 今朝も雪景色でした。 今週の土日、東川の道の駅でお菓子の販売をするこ …

玄関のつるバラ
玄関のツルバラ

こんばんは(^^♪ 6月、バラの季節ですね。KIZUNAのバラもようやく咲き始め …

クロエ
今日もきれいでした!

こんばんは(^^) 今朝も冷え込み、美しい風景の日となりました。 本当にきれいだ …

クルミドコーヒー
東京で行ったカフェのこと等。

こんばんは(^^) 今朝、春雷のお部屋から撮った写真です。 落ち葉で埋め尽くされ …

ツリバナ
秋のガーデンより

こんばんは(^^) 先程からすごく風が吹いてます!音もすごい・・・。空には星が出 …

夕景
素敵な夕景でした・・。

こんばんは(*^^*) 10月ももう連休の週末に!なんて早いこと。 これではあっ …

早咲きラベンダー
薄紫に・・・。

こんばんは(^^) 今日はまた午前中は暑くなり、午後は雨。夕方~夜はかなり降りま …