KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

卒業、おめでとう♡みんな!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の空です!
昨晩はNODOの通った小学校、西中小学校の同級生5人と両親での集まりがありました。もう高校卒業でみんなそれぞれに旅立つので、その前に集まろう~!というわけでした。担任をしてくれた先生も忙しい中駆けつけてくれ、本当に久しぶりに小学校の時の皆さんに会うことができました!
子供たちもかなりの久しぶりだったようですが、さすが西中小のみんな!すぐに話が弾んでいましたよ(^^)
私も皆さんに久しぶりにお会いして楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
巣立つ子供たち。飲んだくれるおやじたち。優雅にイチゴなんぞつまむ母たち♡そんな楽しい夜でした!
そんなでみんなが帰って後も、なんだか眠れなくなり、NODOと夫と3人で1時過ぎまで話し込んでしまい、その後バタリと寝てしまった昨夜でした。
今朝の様子今朝の様子、夫のライブ中継。クロエもすっかりレギュラーに!7時近くになるとソワソワしてくるクロエ。行くよ~!と先頭きって玄関に向かう毎日!これでは置いていけないですよね(笑)
シマエナガそして今朝はまたシマエナガさんも来ましたからよ~。すぐに飛んで行ってしまって・・・やっと撮った1枚です!
クロエお知らせです。
ホームページのトップページのKIZUNAの周りの様子の写真を今月から1日と15日に替えるようにしました。
ちょっとハードル高いのですが、なんとか頑張ります!管理してくれているオッジさんがきれいな写真にしてくれてるので、なんとか見れるものになってるはず!!(*’▽’)たまにトップページも覗いてみてくださいね!
それから今週末の件は
明日金曜日は東川町道の駅に焼き菓子納品です。
土曜日はキッチンカ―、美瑛町のフジスーパーさんにて。
日曜日はキッチンカ―、アミューズマーケットさんにてです。
今週末もよろしくお願いします(^^)

 - Chloé, 子育て, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
Smile!

こんばんは(^^) 今朝も素敵な風景が広がりました。 この後は雪でしたが・・。 …

ネコヤナギ
ネコヤナギ、見っけ(^^)

こんばんは(#^^#) 今日はなんとNODOと二人で2時間歩きました。 初めから …

今日の風景
ZINEできました!

こんばんは(^^) 朝は雨でしたが、午後にはこんな空に。 この後夕方には虹も見え …

ティーランチ
ティーランチありがとう♡試作もあり!

こんばんは(#^^#) 今朝も曇り空の中富良野町、我が家からの眺めでした。 さて …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(*^^*) 今日はとっても綺麗だった今朝の風景をどうぞ! 霧が出てき …

融雪剤の撒かれた畑
3月の風物詩&ティーディナー

こんばんは(#^^#) このあたりの3月の風物詩!融雪剤と畑。今の富良野地方の畑 …

今朝の様子
Bon Voyage!

こんばんは(*^^*) 今夜も星がキレイです! 朝も素敵な風景でしたね~。 お客 …

今朝の様子
母の旅日記ドイツ番外編

こんばんは(*^^*) 今、KIZUNAホームページに私の旅のコーナーを新たにお …

麦の刈り取り
麦の刈り取り

こんばんは(*^^*) 暑い日が続いています。おまけに不安定なお天気で、ここは免 …

今日の風景
猛暑の日!

こんばんは(^^) 暑かった~富良野は昨日より暑かった~! 今シーズン初めて食堂 …