KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

花畑と空港公園!

   

彩の丘こんばんは(^^)
今朝はちょっくらファーム冨田さんへ行ってきました。あれから彩の丘はどうなっただろう・・・・?
彩の丘ビール麦が黄色く変わってました!
彩の丘連休中の土曜日です。どれだけ混むだろう・・・と朝に行きました。すでにカメラマンや観光の人がいました。ファームに着いたのは6時過ぎだったと思います。
今日はクロのスクールの日で私も一緒に行きました。
スクールトレーナーのお姉さんのことが大好きと聞いていたけど、本当にそうでした(^^)
楽しそうなクロでした。
その後は旭川空港公園へ。こんなところがあるなんて!全く知りませんでした。たぶんクロがいなかったらずっと知らないままだったかもしれません。
気持ちの良いきれいなところでした。
Chloéここでボール投げをしました。
ChloéそしてクロとヒロとエアDO!!
Chloéなかなかいいショット!でしょ(笑)
それではまた~。

 - Chloé, , 観光, 風景, KIZUNA

Comment

  1. 上富良野のゆみちゃん より:

    「飛行機のいい写真撮れたよ。Chloe。」
    「もう少し、大きくね。ヒロシ。」
    なんて、会話が聞こえてきそう。(^o^)v

  2. furano より:

    ゆみちゃん、こんばんは
    ありがとうございます!
    そうそう、何か話している風でしょう!
    私もそう思ったんです(^^)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ティーランチ
4月、ティーランチ。

こんばんは(*^^*) 今朝は風も止んでいて穏やかでした。 でも相変わらず寒い日 …

ベリー
見送り犬?

こんばんは(^^) ほぼ日課となっているベリーの見送り?ここで終わる日もあるし、 …

フィレンツェ
OBユニット公演&母の旅日記2018⑥

こんばんは(^^) 今朝は太陽の光がまぶしい~でした。11月のこんな朝は本当にう …

今朝の様子
初心に帰る花

こんばんは(*^^*) GW~と思いながら今日は平日の金曜日。子供たちは学校へ。 …

今日の風景
今日はまた入学式で。

こんばんは(*^^*) 今日も暖かかったですね~。雪解けもだいぶ進みました。 昨 …

桜
我が家の桜です!

こんばんは(^^) 我が家の桜です! 咲き始めました。それにしても今日は寒かった …

バラ
蒸し暑くて・・・。

こんばんは(^^) 今日も蒸し暑かった~! 今夜もクロエのために動く扇風機を背に …

19号線
晩秋の雰囲気です。

こんばんは(^^) 今日の空! ここからの眺めは本当によくて・・・あそこから向こ …

屋根の雪下ろし
屋根にもたっぷり・・・。

こんばんは(^^) 夫が大阪に行っている間にかなりの雪が降った中富良野町。敷地内 …

クロエ
オープン初日!

こんばんは(^^) 今日は良いお天気で、食堂には朝日がさんさんと降り注ぎ、私の大 …