KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエ様!(笑)

   

今日の風景こんばんは(^^)
連休の最終日、今日も良いお天気でした!意外にいいお天気となったこの連休。昨日はかなりの人出だったようですね。富田ファームさんの駐車場待ちが1時間だったとか・・・・。今日はそうでもなさそうでしたよ。Chloéと散歩したけど車にはあまり会わなかったし、ゴルフ場から降りてくる車もなかったなぁ・・・。
Chloéこれから散歩!のクロエ。
Chloé19号線。
Chloéそして帰ってきて寝るクロエ!扇風機、回ってます。
隣で横になってたNODOが私も扇風機の風欲しい~と力なく言いました・・・。お犬様、クロエ様!!
眠くてやばいです・・。
それではまた~。

 - Chloé, ウォーキング、散歩, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. Rie より:

    空の青さを忘れてしまうほど
    連日の雨雲です。なので、
    このブログの風景(特に空!!)に救われています。
    自粛ストレス?で、街も電車内もとてもギスギスして
    います。
    東京は、なにか大きな課題を与えられている気がします。

    空港公園の写真が最高ですね!
    ポスターにしたいくらです。

    • furano より:

      Rieさん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます。
      北海道の空、喜んでもらえ嬉しいです!
      冬は厳しい北海道だけど、やはり夏は最高!ですね(^^)
      空港公園の写真・・・エアドゥ、使ってくれないかしら?(笑)
      私たちはいつでもお待ちしています!北海道の空気、風、光・・・浴びに来てください!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

風景
2017年、ありがとうございました♡

こんばんは(*^^*) 今年ももうすぐ終わりですね。年々感じる1年の早さ・・。 …

クリスマスローズ
明日は再び立ち売りです!

こんばんは(^^) まずは今朝のクロエ! 無印良品の紙袋の中にはクロの大好きなオ …

レモンカード
レモンカード、作りました!

こんばんは(#^^#) 今日も美しい朝の風景でした! 先日またまた高知からなかふ …

朝焼け
朝焼けでした!

こんばんは(^^) 今朝は朝焼けでした。 お天気下り坂だね・・・。 美しい朝焼け …

桜
桜、咲きました。

こんばんは(#^^#) 今日は気温が24℃まで上がり・・・中富良野町の桜も開花! …

コテージ
旅は繋がる・・(*^-^*)

こんばんは(^^) 緑深くなった我が家。まるで森の中にいるよう・・・曇り空の今日 …

今日の空
今日の空

こんばんは(#^^#) 今朝のことです。いつものように「行ってきまーす」と部活に …

今朝の風景
彩雲とシマエナガの朝

こんばんは(^^) 今朝は彩雲が見られました。 なーんとなくわかるでしょうか?お …

もみじ
母の旅日記2018③ちょこっと・・・。

こんばんは(^^) 今日は風が強く、少し残っていた我が家のもみじの葉ももう散っち …

Merry Christmas (*^^*)

こんばんは(^^) 今朝の様子です。娘を見送る時に撮ったものです。7時過ぎですが …